向井地美音

2017年9月22日の投稿とメンバーへのコメント

向井地美音   +1562 151

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はK公演でしたー!

1ヶ月ぶりだって🤔
あっという間や。。🤔

島田さんも田野さんもいなくてちょっと不安だったけど、沙穂さんも久しぶりに出てくれたり、いつもと少し違う雰囲気ですごく楽しかったです\(^o^)/


今日は支え前の感想MCが私でした!
名前順なんだけど、ついに来たか。。って感じ😷笑

何を話そうか迷ったけど、最近一番考えてること、チームの大切さ?を伝えたくて言ってみました。
話長くなかったかな🤔🤔笑
でもみぃちゃんがAKBのことを考えてる熱い言葉だったって言ってくれてすごく嬉しかった!

やっぱり私がなんでAKBが好きか、AKBのファンになったかと言ったら、この場所でメンバーがキラキラと青春してるから。
人数や曲数の分だけ物語があって、そして絆がある。
その一番具体的なものが「チーム」だと思うし、チームの絆こそがAKBの歴史を作っていると私は思うんですね。
最近はプロデュース公演も増えたり昔に比べたらチームでの活動はすごく少なくなってるかもしれないけど、、やっぱり一番大切にしたいのはみんな平等に与えられているこの居場所で、そしてそれが5つ集まることでAKBはもっともっと強くなれる!気がする!
だからまず自分にできるのは、このチームK公演をこれからも大切に頑張っていくことだなあって。。

そんな話でした、ほんとに誰だよって感じでごめんなさい😷
でも言えて嬉しかった!すっきりした!



あとは、、
「#好きなんだ」チームK初披露でした!

センターで歌わせてもらったよ( ´ ▽ ` )ノ
オンデマ見てね。👀



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。

画像提供は終了しました