
ぐぐたす遅くなってごめんなさい!
AKB48 52ndシングルの選抜発表ショールーム 見てました!
HKTからは、さっしーさん、さくらさん、はな、なこ!なこは、初選抜!自分のことのように嬉しかった!本当におめでとう( ; ; )
さてさて、52ndシングルは、総選挙シングルとなります。総選挙について。。。
今年の総選挙は、今までで一番思いが強いです。
私は、今回が5度目の総選挙!(まちがってたらスミマセン)でもあり、高校生最後の総選挙…
回を重ねるごとにランクインしたいっていう思いは強くなっていて、特に去年は同期が速報に入っているのを見て、凄く嬉しかった反面、とっても悔しかったです。
その総選挙の悔しさをきっかけに、来年絶対ランクインするぞって、変わろうって、そのとき決めました。
そんな中、今までやってきたことは無駄じゃなかったんだって思える出来事があって
いつも皆さんが応援してくださっているおかげで、5年間活動してきて初めて、10thシングルでHKT48の選抜に選んでいただくことができました。。!
それから、絶対的なメンバーになりたい!って思うようになったけれど。。1stアルバムではリード曲を歌うメンバーに選んでいただけなかったり、ツアーも全ての会場回れなかったり、まだまだなんだなぁって感じることがたくさんあります。
私はいつも、皆さんのあたたかい声と、悔しい思いがあったから、どんなときもあきらめずにガンバってこれました。
いつも本当に ありがとうございます( ; ; )
数字や結果がないと感じられないことはないけど、数字や結果があって初めて認められることも、あると思うんです。
総選挙で"初ランクイン"を皆さんと一緒に掴み取って、自分の今の現状を打破したいです!
そして、アカペラが好きなこんなメンバーいるんだ!って、自分を知ってもらうきっかけにしたいし、"総選挙ランクイン"が私にとってゴールじゃなく一つの通過点にしたいなと思っています。
総選挙期間だけ何かするんじゃなくて、いつも自分にできることは何か?自分にしかできないことは何か?と考えて、行動してきているつもりではあります。。。
でもまだまだ、"初ランクイン"を掴みたい。力を貸してください…!と皆さんにお願いするからには、私自身も頑張らなきゃいけないこともたくさんあると思っています。
うまくはできないかもしれないけど、私なりに考えて、動いて、"初ランクイン"を掴むまでの過程も、皆さんと一緒に楽しみながら頑張れたら最強だなっと思います!
今年は枠も100位までに増えて、海外メンバーも立候補OKになるなど、本当に周りにはたっくさんのメンバーがいますが。。
"初ランクイン"を掴むためにエンリョはしたくありません。
今年、かけている思いはだれにも負けないつもりです。
去年の総選挙の日から、今年立候補するって、決めていました。去年の総選挙の日の投稿に書いていたと思う。。
5度目の総選挙。高校生最後の総選挙。今年こそ。。。
皆さん、どうか 力をかしてください…!
Good Erenight..
