坂本愛玲菜

2018年8月12日の投稿とメンバーへのコメント

坂本愛玲菜   +666 151

🎈運とタイミングと初体験🎈



私はラッキーすぎる初体験をしてしまった。


帰りの飛行機、乗る予定だった飛行機に間に合わず、
なんだか気分がズーンとしていた。
帰れるかな〜…


私「すみません。◯時の飛行機に間に合わなかったんですけど…」

CAさん『残り1席で空いている飛行機があります。そちらに変更しますね』

私「(よかった〜)ありがとうございます』

CAさん『あ…たった今満席になってしまいました』

私「あ(やばい…)」


焦ってきた。帰れるかな?


CAさん『(パソコンで確認しながら)あ…お代金があがってしまうのですが…プレミアムクラスだったら空いております』

私「確認してみます。(マネージャーさんに連絡する)大丈夫みたいです!」

CAさん「ではこちらで変更手続きいたしますね。こちらも残り1席でした(にっこり)。ちなみにマイレージカードがグレードアップできる上限に達していますので、しておきますね。」

私「(なんという奇跡…)ありがとうございますっ」

座席は"1D"。

まさか1番前なんてね〜?と思いながらキョロキョロしていたら、キャビンアテンダントさんに話しかけられた。

『お座席番号何番ですか?』

「1番のDです」

1番前でした。一瞬CAさんと同じ顔になりました。"ん(Ov O)?"
こんな若い子がなんかすみません。

そして私は今、優雅に足を伸ばしながらプレミアムクラスの座席"1番"に座っている。。。

せっかく時間が空いたからって買った、スタバの新作を片手に。

「乗務員の◯◯と申します。何かありましたらいつでもお声がけください」

こんなん初めて言われた。。CAさんの優しさもプレミアムクラスだ。

何もかもが初めての体験で
これ今乗ってるの本当に飛行機?と、ただただ感動していた。


そこでピコンと、1通のLINEが。


なおちゃんだ!そうそう、朝、
「お誕生日おめでとうございます」と
LINEをしていたんだった。その返信だ。

私はこの感動をあまりにも誰かに伝えたくて

足元を伸ばしている写メとともに
「飛行機予定のに乗れなくってプレミアムクラスなんです」と勢いでなおちゃんに送った。すると



『飛行機の中だよね?(笑)』


「はい笑笑 まだ飛んでないです!」


『なおも同じ飛行機の予定だったから🤣🤣』



なおちゃんも同じ飛行機の予定?ん?



『同じのかな』『wwww』


まさか


『なう😇』
写真が送られてきた。





…飛行機の後部座席の写真だ。

確信に変わった。

私は今、なおちゃんと同じ飛行機に乗っている。

今日誕生日の、なおちゃんと同じ飛行機に乗っている。

なおちゃんは一言言った。


『格差😇😇』




先輩!誕生日様!!!!!!!!!!笑




なんでも、運とタイミングだと思った。


最近は、じゃんけん大会やこの飛行機で運をたくさん使った感があるので、溜めていこう。具体的な溜め方はしりませんが🎈私は、運に敏感だ。


それに、乗務員さんが近くに座っていて
足を労っている姿を見たり、普段は見られない
色々忙しく動いているところを見て、すごいなぁと思った。



がんばっている人を見ると、がんばろうと思える。



プレミアムクラス初体験日記。





チャンチャン😊♪

アルバム画像提供は終了しました