
たっ。ただいま。
増田有華
2012年10月8日の投稿とメンバーへのコメント

たっ。ただいま。

なにこの自宅の安心感。全部の力抜けた。あー。お疲れ様。

最後の力を振り絞って、ブログを書きましたー。笑いまの興奮をいま伝えたーい!ちょいと待っててくださいな!

ブログ更新 わおわおwao!!!

遥香、お願いやから疲れてるわたしの前でドロシーごっこしないでください。


相変わらず寝の早さ異常。あんさん何しにきてんwしかもそれ、わたしのぱんだしゃんね。返せーい

1人の時間が欲しかったはずやのに、何故か遥香に癒されとる。不思議な小娘です。さて、お風呂はいったみたいやし、いってきます!

今日も元気に、いってきまーす^_^

増田さん(o´ω`o)おはようございます♫

ぶったまーん

AKBの現場。みんながワイワイしてる。あ、ただいま。二回がんばろ。

振り入れなうー!!しゅうちゅー集中!!

キツいとき、陣内さんのあの言葉を思い出すー!no way!ありえないことはない!やり切るんだー!