
おはづき♡
今日の福岡の天気は、晴れ、新潟は、曇りのち晴れの予報です!!
新潟県は、福岡県より少し気温が低いので、寒いかなぁ('_'?)
今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)
おひつじ座さんです!!
おめでとうございます♪
ラッキーカラーは、「むらさき」
連想するものは、「歴史」
今日は、「HKT48全国ツアー 全国統一終わっとらんけん」in新潟です!!
ここで!!はづるぶ♡
新潟県は、「コシヒカリ」が有名ですが、葉月が気になった所は、「佐渡歴史伝説館」です!!
「佐渡歴史伝説館」は、佐渡ケ島の歴史を体感できる、ミュージアムです!!
800年前の世界へとタイムスリップして、「鶴の恩返し」や、愉快のある歴史上人物や伝説を等身大ロボットなどで紹介しているそうです!!
あと、「東山ファミリーランド」では、全長488メートルで、最大速度30キロメートルのサマーボブスレーというのが、あるんですけど、それにすっごく乗りたいんです♡
たのしそぉ♪
今日は、葉月にとっての全国ツアー初日です!
大丈夫かな?って不安なことはあるけど、新潟県に来てくださる方、そして応援してくださる方のために頑張りたいとおもいます!
自分の出せる精一杯の力を出しきりますっ!!
応援よろしくお願いします!!
今日の写真は、自撮りです!
それでわっ♡


