
おはづき♡
今日の福岡の天気は、晴れの予報です!
今日は、気温が昨日より、2℃もあがるんやって٩(ˊᗜˋ*)و
「YES.KIONじょうしょう!」
↑気にせず続けましょう。
今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)
しし座さんです♪
おめでとうございます!
ラッキーカラーは、「白」
連想するものは、「ほんわか」
今日は、11月4日ということで!!
「1(い)1(い)4(よ)」
「いいよの日」です٩(ˊᗜˋ*)و
由来!!
ひとり一人の思いは、誰にも否定されることなく、どう思っても「いいよ」と受け止めるのが聴くということ!
「いいよ」とほめる社会、「いいよ」と許す社会になればとの願いが込められているのです!
キャッチコピーは、「どう思ってもいいよ 受け止めるから」
調べた時、予想以上に、良い日すぎて、とまどった笑
なんか朝からめっちゃ語る人おるっち思われるやんけー|ω・)
あ、ちなみに、これを考えた方は、「聴くことのプロ」の方みたいです(•̀ᴗ•́)و ̑̑
プロは、やはり考え方から違いますねー(・ω・)ハクシュ
みなさん!!
昨日の「HKT48のほかみな!」見た方いるかなー??
今回は、メンバー全員がコスプレをしました!!
葉月は、「パジャマ」!!
なんと、MCの芸人さんは、「鬼ヶ島さん」(•̀ᴗ•́)و ̑̑
ちょーー面白かったと٩(ˊᗜˋ*)و
3人組の芸人さんっちゃけど、それぞれみなさん個性があって、素敵でした( ¨̮ )
そして、アイアム野田さんって方が、葉月のこと推しメン!っち言ってくださって、めっちゃ嬉しかったです!!!
クイズに正解して、シールもらったんだぁー(•̀ᴗ•́)و ̑̑
そしてとにかく盛りだくさんの内容になっております!
見逃したあなた!
11月8日(日)17:00〜18:00
11月10日(火)23:00〜24:00
再放送があるんですばい(。-∀-)
よろしくぴーす|ω・`)
そしてそして!
嬉しいお知らせです♪
11月8日に、team H「最終ベルが鳴る公演」に出演させていただきます!
日曜日なので、2回公演楽しみ(。-∀-)
あと!
今日から、「ほんわか座談会」第3話が、配信されます♪
葉月にとっての、最終回やぁー(´•̥ ̯ •̥`)
テーマは、「これから挑戦してみたいこと」について、お話しております(・ω・)
ぜひ、聞いてみてくださいね!!
今日の写真は、ほかみな!の時の♪
それでわっ♡
-

外薗葉月 +51 みなさん、コメントありがとうございます!
朝は、眠いです(*´-`)
↑当たり前ですね、、。
今日もテンションあげていくぞぉーー!
それでわっ、いってらっしゃい♡
いってきます♪
