
おはづき♡
姉貴の誕生日の日、ちょうど家にいなかったから、、、
どうにかできないかって思って、、
家出る前に、プレゼントをクローゼットに隠しておいたと😏✨
んで、12時ぴったりに「クローゼット開けてごらん😏」っちLINEしたら、びっくりしてた😊😊👑
あと、とてもじゃないけど、見せれないような動画を2個送った。笑
あー、喜んでくれてよかった^ ^
写真は、ケーキだよー😎
母力作。笑
☀️さぁ今日の天気☀️
福岡の天気は、晴れのち曇りの予報です!
「YES.今日は昨日よりあったかい!」
今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)
やぎ座さんです!キャピ
おめでとうございます!
ラッキーカラーは、「ピンク」
連想するものは、「感謝」
【お知らせ】
義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。
みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。
ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。
熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。
