
おはづき♡
今日は!!!!
よしながこうたくさんの絵本展画展に行った時のお話😊
この展あるの知らんかったん!最初は!!
福岡PARCOであっとるんやけどね!
普通にPARCOおったら非常階段的なところの扉があいてて、その中にめっちゃ個性的な絵が描かれてあったんよ。
やけん気になって行ってみたん。
そしたら階段登るたびにずっーーっと続いとってそのまま6階まで続いとったんよ。
で、6階のお店の所に出たら、この展示会が行われてて。
看板読んだら、、
「絵を見ながら6階まであがったらオリジナルノートプレゼント!」
って書いてて、
「え!!今上がってきた!!」
と思ってノートもらいました😊
先着100名様らしくて、あとのこり数冊だったからラッキーだったん㊗️👀
絵もめちゃかわいくて好きだった☺︎
こちら10月26日まで!!
ぜひ行って見てください😊
http://sp.isky.am/acp/shh/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Flb-hkt48-web-2006873409.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com%2Fhkt48%2FeventSurvive%2Fopening%3FeventId%3D084
↑ラビリンスリクエストよろしくお願いします☺︎
https://mobile.twitter.com/hazuki___0117
↑葉月のtwitter!フォローしてね☺︎
☀️さぁ今日の天気☀️
福岡の天気は、曇りのち晴れの予報です!
「YES.昨日とおんなじ天気」
今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)
みずがめ座さんです!
おめでとうございます!
ラッキーカラーは、「青」
連想するものは、「給食番長」
【お知らせ】
義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。
みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。
ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。
熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。
