多田愛佳

2013年8月25日の投稿とメンバーへのコメント

多田愛佳   +1909 500

こんばんは★
らぶたん。


5大ドームツアー!

最終地点、東京ドームの千秋楽も無事に終了です!!

ともちんさんの卒業セレモニー、ファンの方の力ってすごいなーって思いました♪

客席に『TOMO』ってペンライトで書いてあるのすごく感動しました!

ともちんさんは、笑顔がかわいくて、おしゃれで、『自分』を持ってて、とても素晴らしい人だなーって☆

ともちんさん、卒業おめでとうございます^^

私が卒業するとき、いつ、どこでするのか、全然わからないけど、たくさんの人に愛されてて、たくさんの人に必要とされてたんだって、思えるような人になりたいな。

私は、いつ卒業するんだろう。。

仲間が卒業していくと、いつか自分もするし、しなきゃいけないんだって、最近はすごく思います。

でも、HKT48が立派になって、たくさんの人にもっともっと愛されるようになったら、考えようかな。。

今は、まだ子供たちのそばで、成長を見届けたいし、ファンのみんなとも笑っていたい!

私も、まだ成長したい!

画像提供は終了しました