安陪恭加

2014年1月5日の投稿とメンバーへのコメント

安陪恭加   +1361 500

ちょっと遅れたけど、あけましておめでとうございます!


12月30日の卒業公演では、大変お世話になりました。ママがこんなに素敵な公演をさせていただけるなんて、すごく幸せなことやね。みーんなに感謝しなきゃねって言っていました。ありがとうございます!


みなさんからいただいた今までの物は全部大切にしたいと思います。お花はママがドライフラワーにしてくれて、今家に飾っています☆ありがとうございます。



今はHKTのメンバーや応援してくださる方に会えないのが正直辛いです。自分の中でこんなに大きな存在だったんだって、改めてかんじました。




でも、自分のケータイやパソコンをひらいて、ぐぐたすをみてます!あけましておめでとうコメントもみました。コメントみながら、他のメンバーの投稿をみながら、自分自身を励まして過ごしています。コメントありがとうえきー!全部みてますよ☆



ところで、みなさんは今年のお正月どうでしたか?
きょうかは家族でおばあちゃん家に行ってお年玉もらったり☆うふふふ(笑)
初詣に行ったり、大分に行ったり、充実してまっせーー!



お仕事だった方はお疲れ様でした!!



それでは明日も1日がんばりぶーちゃん!



一昨日食べ放題にいって、ちびっこばっかり並んでる綿菓子に並んだきょうかより。

  1. 井上由莉耶   +71

    あーべーさーん!!!!!
    ♡´∀`♡♡´∀`♡♡´∀`♡♡´∀`♡♡´∀`♡

  2. 田中菜津美   +58

    うふふ( ´∀`)

  3. 岡田栞奈   +51

    あべしゃぁぁぁあぁぁぁん(^^)
    良いな~♪大分っっっっ

  4. 山田麻莉奈   +47

    あべしゃんんんんんんんん♡♡♡♡♡

    ぶひぶひー( ・(OO)・ )♡♡♡♡♡♡♡♡