宮脇咲良

2012年12月28日の投稿とメンバーへのコメント

宮脇咲良   +1739 500

おはようございます!

今朝、なおの投稿を読みました。

昨日、お仕事のトークの時に、大袈裟な表現をしてしまい、なおを悲しませてしまいました。

本当にごめんなさい。

最初、出演者の話でカウントダウンの時、「隣の部屋で誰かが騒いでた」っていう不思議な話がありました。

そのあと、私に話が振られたので、私は「一人だったんです!」と答えました。
実際は、あのカウントダウンの瞬間、あと10秒というときに、なおがマネージャーさんから電話がかかってきて、お話をしていたので、カウントダウンが出来なかったのが事実です。
そう発言しても良かったのですが、私は「なおは部屋から出て行った」と言いました。
その時に、バラエティの流れで、前の不思議な話に被せて、話をつなげた方が面白いと考えてしまいました。

結果として、なおを悲しませてしまいました。
本当に、ごめんなさい。

なおに連絡はしたのですが、なおのファンの皆さんにも変な誤解を与えるといけないと思い、書かせて頂きました。

ご迷惑をかけて、本当にすみませんでした。

宮脇咲良

宮脇咲良   +1301 500

こんばんは♪
宮脇咲良です!

今日の夜ご飯は、鹿児島の名産「黒毛和牛」でした\(^^)/

鹿児島のお肉だー♬♬わーい

すっごく旨味が詰まっていて、噛むたびに肉汁が溢れだしてきて、とても美味しかったです!
また食べたいなっ♡

そして、夜ご飯を食べながら「だまされた大賞」を観ていました!

ドッキリ、面白かったなぁ...ヽ(=´▽`=)ノ

でも、怪獣おばさんがベットの下に居たのは怖かったです(゜д゜)

どうしよう、今日寝れないかも...。


今年もあとわずかです。実家に帰ってお正月を過ごす方も多いと思いますヾ(✿❛◡❛)ノ

皆さんどんなお正月過ごす予定ですか?

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

アルバム画像提供は終了しました