宮脇咲良

2014年2月14日の投稿とメンバーへのコメント

宮脇咲良   +4115 500

Mステ行ってきます!


さくら咲け!

宮脇咲良   +5094 500

Mステ終わりました!

皆さん、観て下さいましたかー?
本当に楽しかった!


さくら咲け!

画像提供は終了しました
宮脇咲良   +5876 500

こんばんは!

Mステ観て下さった皆さん、ありがとうございました!

単独初出演できたMステ!
本当に本当に楽しかったです☻

今回は、何というかもうアッと言う間にエンディングになっちゃってて、、、

今までドラえもんとクレヨンしんちゃんの後に、欠かさず観ていたあのMステに出てたんだって思うと、今だに興奮が冷めませんヽ(* 'ー')ノ

UZAの時が初めてのMステ初出演で、あの時も先輩方に囲まれて色んな事を吸収したけれど、今回はHKT48として出演出来て、違う嬉しさが込み上げてきました!

残念ながら、MCではお話出来なかったけれど、今度出演した時はもっとHKTにとって必要な存在になって、沢山お話もしたいです!


今日は、自分の歴史に残る大きな1ページでした!

嬉しかった事が沢山あるけど、ちゃんと出来なかったり悔しかった事もあります!

いつかMステに出演する時は、今日という1ページに大きく花丸を書けるように、実力、知名度をつけて行きたいと思います!


目の前にある試練が多い分、高く飛び跳ねられると信じて、、、


明日からも、頑張るぞー!

さくら咲け!

画像提供は終了しました
  1. 宮脇咲良   +154

    みんな!ありがとう!