
こんばんは!
今日は、おばあちゃんがいつも総選挙の時通ってくれていた神社に、感謝の気持ちを伝えにいきました。。
思ったより人が多くてびっくり。
ちゃんと去年の感謝を伝えてきましたよ😊✨
鹿児島に行ってびっくりしたことは、、、行く場所行く場所で私に気付いてくれる方がいたこと😳💦💦💦
去年のお正月は全くそんなことなかったのに、タクシーのおじさんや、神社の巫女さんまで😳💦💦
地元の方に知ってもらえるということは、とーっても嬉しいことなんです😭😭少しでも、沢山の方に知ってもらえているんだと思うと、嬉しかったなぁぁ…!(しかも、すっぴんだったのに…😂笑)
神社に行く時は、日頃の感謝の気持ちだけを伝えると決めている私…。
お願い事は自分で叶えるものだと思っているから、神様には見守っていてくださいと伝えています。。
昔からお母さんがそう言って教えてくれました😊✨
あ!そうそう!
おみくじは、吉!!
えーっと、なんて書いていたっけなぁ…🤔おみくじ、あまり気に留めないタイプだから忘れちゃいました😰
今年もきっと!良い一年になる!
なるように頑張らなきゃ!
さーて!
明日は、早めに仕事が終わったら楽しみなことがあります☺️✨わーい!
それでは、おやすみなさくら。
さくら咲け!
