宮脇咲良

2016年5月16日の投稿とメンバーへのコメント

宮脇咲良   +5926 501

こんばんは^^

更新遅くなってごめんなさい!



最近、曜日感覚が無い😰💦

今日が日曜日って…!
あ、もう日付変わって月曜日だ(°_°)

映画館に行ったら人が多すぎて、断念しちゃいました…!チケット買うのに並ぶくらいだと私の中で断念…笑
(諦めが早過ぎますね笑)

お家に帰って、大人しく本を読んでました^^

あ、漫画のお話。。
私、やっぱり東村アキコさんの漫画が大好き。。

私の東村アキコさん時代は、ママはテンパリストから始まり、海月姫、かくかくしかじか、タラレバ娘、主に泣いてます、雪花の虎。などなど。

今、雪花の虎一巻目。。


ヲタ要素も入っていて、時々のAKBネタやヅカネタにクスリと笑い、でも心にドンっと響いてくるセリフもあり…
本当に大好き。。

先日1日で全巻読破した、主に泣いてます。 10巻が私の中で2巻くらいの良い疲労感。。それくらい面白すぎてどんどんページが進んじゃいました。

東村アキコさんの漫画を読んで、明日も頑張ろう。(早く寝ます…。)

写真がどんどん無くなる…!
載せた事ある写真だったら、ごめんなさい😰😰

それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!

画像提供は終了しました
宮脇咲良   +5776 501

こんばんは!

関東の皆さん、地震大丈夫ですか?久々にあの警報を聞いてびっくりしました。気をつけます。

今日は、何だか空回りしちゃう1日でした。こんな日もあるよね。

元気を出す為に歌を聞いて…
あなたらしくって言われて、私らしさって?って歌に聞き返しちゃいました。。笑

こんな日は早く寝よう!

明日は、チームK4最終ベル公演初日です!私は出演出来ず本当に残念ですが、リハの映像をみてイメトレ!😢
この曲はこんな感じで表現しようかなぁっと考えるだけでワクワクします。この公演を通して新しいK4の色を皆さんに見つけていただけたらなぁと思います!

それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!

画像提供は終了しました