宮脇咲良

2017年5月28日の投稿とメンバーへのコメント

宮脇咲良   +3309 439

こんばんは!

今日は、BLTさんの撮影でした!
発売日分かり次第、お伝えします😊





さて!
皆さんは、もう願いごとの持ち腐れのMVはご覧になりましたか?

公開は結構前にされていましたが、今改めてMVを見て、とっても感動して、泣きそうになっています。


鏡山小学校のみんなと思い出、いっぱいあるなぁ。日数としては、2日間だけだったけど、短い時間でいっぱいお話しして、いっぱい遊んで…最後にはお手紙までくれて…本当に嬉しかったし、童心にかえる事ができました😊

一番印象的だったのは、生徒のみんなもだけど、、先生達の方が、離れ離れになることを理解していて、寂しそうにしていたところ。
離れる事の実感を一番に感じていたのは、先生達なんだ…と知って、余計に切なくなりました。

鏡山小学校は、3月に廃校になったので、今はみんな新しい小学校に行って、新しい友達と新たな環境で頑張っているのかなぁと思うと、、私も、頑張らなくちゃ!と勇気を貰えます。

昨日のMステ、見ていてくれたら嬉しいなぁ。

私も、学生時代は小学校の時の思い出が一番多いから… 私達が、学校に訪問したことが、みんなにとって最高の思い出になっていたら嬉しいなぁと思います。

まだ見てない方も、もう見たよって方も、今一度MVを見て下さったら嬉しいな!




そして!今日は、豆腐プロレス!
もう始まってるかな?🤔
チェックよろしくお願いします😊


おやすみなさい。
さくら咲け!

画像提供は終了しました
宮脇咲良   +3347 500

こんばんは!

今日は、バグっていいじゃんの全国握手会でした😊

今日が、バグっていいじゃんの初めての全握と聞いてびっくり😮!皆さん、大変お待たせしました😞

ミニライブも、握手会も、楽しかったなぁ😊

来てくださった皆さん!
そして、残念ながら来れなかった皆さんも。
いつもありがとうございます😊

皆さんに支えて頂けてるなぁと、改めて感じました😭

ショールームも、見て下さっていたら嬉しいな😊今日は、元気に!😂 楽しめました😊



明日から、月曜日!
お仕事、学校などなど…大変かと思いますが、一週間頑張りましょう😊💕

おやすみなさい。
さくら咲け!

画像提供は終了しました