宮脇咲良

2018年2月28日の投稿とメンバーへのコメント

宮脇咲良   +2412 287

こんばんは。


今日は、ゆうたんの卒業公演でした。


ゆうたん、卒業おめでとう。


私ごとですが、卒業公演に出演出来た事が本当に嬉しかったです。
いつも、遠くから公演が無事終わる事を祈っているばかりだったので、こうやって同じステージに立って、最後の公演を一緒に出来て本当に良かったです。


ゆうたんは、凄く強い子だなぁと思います。
その面、あまり私達には弱さを見せないようにしているのではと心配もしました。

ゆうたんが、弱音を吐いたり、落ち込んでいる様子を私はあまり見かけなくて、いつもマイペースな雰囲気で、私達に癒しをくれていました。

きっと、辛い事や悲しい事もあったかもしれない。
でも、そんな事を忘れるくらい、ゆうたんにとっても、私達にとっても、振り返った時に最高の思い出、青春の毎日だったら嬉しいなと思います。

ゆうたんのパフォーマンスと、笑顔、声が大好きでした。
可愛いアイドル系のダンスから、バキバキと踊るカッコいいパフォーマンスまで。いつも、刺激をもらっていました。これからは、一緒にパフォーマンス出来ないんだと思うと、苦しくなります。




卒業を決める。
きっと、本当に覚悟のいった事だろうと思います。
だから、ゆうたんが決めた道を応援します。



正直、寂しい。K4の可愛い可愛い末っ子ちゃん。
年もまだまだ若くて、これからもずっと一緒に側に居られると思っていたから。

別れっていつ来るか分からないから、毎日を悔いなく過ごしたいと思いました。

と言っても、卒業してもずっと仲間だし、ずっと大切な人です。

ゆうたんの笑顔が大好き。
これから先も、ずっとその笑顔でいてくれたら。
それだけが願いです。



ゆうたん、今までありがとう。
お互い、これから先も頑張ろうね。




さくら咲け!

画像提供は終了しました