小嶋真子

2016年3月21日の投稿とメンバーへのコメント

小嶋真子   +3853 305




こんばんわりばしかまぼこまこ🐨🍒


写メ会ありがとうございました。⭐︎


今日も新しいポーズの発見などもできたし、終始笑顔でパシャパシャできました( ´•ω•`)♡

今日撮った写真はぜひ待ち受けにしてくださいねヽ(;▽;)ノ♬






そして会場にて2つの発表がありました!


まずは、
44thシングルの発売と選抜メンバーの発表。


私は今回選抜メンバーに選んでいただくことができました。
これはいつも応援してくださっている皆さんのおかげです。本当にいつもありがとう。>_<


皆さんに嬉しい報告ができたこと、すっごく幸せです🌸

選んでいただいたからには、それ以上の期待に応えられるようにもっともっと頑張ります。👊





そして2つ目は、
45thシングル選抜総選挙開催の発表です!


あれからもう1年が経ったのかと改めて時間の流れの早さを実感します、、、。



もちろん今年も立候補させていただきます。


そして目標は、「16位以内」。



去年も私は同じ目標を持っていたけど、まだそんな実力はあるわけなかったです...。

それでも皆さんの応援のおかげで、26位という順位をいただくことができました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。!>_<


でも今年は、それ以上。
去年と同じではダメなんだって思っています。


先輩方が卒業されていき、若いメンバーが育ちAKB48を引っ張っていかなければいけない。

私は先日高校を卒業して今年が10代最後の1年。
そして7月になれば、AKB48に加入して4年になります。


もっとAKBに必要とされるようなメンバーになりたい。なっていなきゃいけないんだって強く思います。。


そのためにも今年の総選挙はすごく大事なきっかけになるんじゃないかと思っています。


16位以内なんて、簡単に入れるものじゃないのもわかっています。
実力不足なのもわかっているけど変わりたい気持ちがすごく強いです。


そのためには、自分の頑張りはもちろん、ファンの皆さんの応援が必要になります、、。



一緒に戦ってほしいです。

一緒に6月18日を笑顔で終えたいです。


いつもいつもみなさんに頼ってばかりの私で本当に情けないです、、

でも、応援しててよかったと思ってもらえるような人にきっとなれるように
今目の前にある自分がやるべきこと、
しっかりと努力することを忘れずに、

これからも笑顔で!頑張ります⭐︎


いつもいつも本当にありがとう。

そして

これからも宜しくお願いします。☺︎




長くなってしまったけど読んでくれてありがとうございました。

それでは、今日もいい夢みてね( ´•ω•`)
おやすみなさい🌙





こじまこ☺︎

画像提供は終了しました