
おはよん♡
みんな、昨日はたくさんのコメントありがとう(´;ω;`)すごい嬉しかったよぉぉぉ!!!
小森さんはメールもくれて、googleにも書いてくださって....本当にありがとうございます\(^^)/
17歳は内面も外見も考え方も大人になれるようになれたら良いなぁ(゚∀゚)♡
とにかく、10代で一番楽しいらしい華のセブンティーン楽しんじゃいます♡
ちなみに、昨日0時ぴったりに...18人から一気にメールが来ました!その後も、携帯がたくさん鳴ってました!あたしは本当に良い方々に恵まれました!幸せです!
みんなこれこらも、小嶋菜月をよろしくお願いします(´;ω;`)!!!
じゃあ、自主練行ってきます♬
誕生日だし電車座れると良いな♡笑
写真は、ひらりーにちゅーされた時のだよ(ノ´∀`)
なっつん




