小林茉里奈

2015年6月6日の投稿とメンバーへのコメント

篠崎彩奈   +2031 500



こんばんなんこつ(^O^)

まずなにからいったらいいのかわかりませんが、、、

みなさん本当に本当に本当に
応援ありがとうございました!!!!!

78位。13170票。
自分にまさかこんなにたくさんの票がはいっているなんて思ってもみませんでした。

感謝してもししきれないです。

そして79位のみおりんさんとは5票差で、80位のあおちゃんとの差は100票もありませんでした、、

ほんとに一票一票の重みを
感じることもできました。

スピーチでいいたいことが
全部飛んじゃって
総選挙が少し嫌いっていってしまったのですが、、今日の総選挙を通して、ファンの皆さんとここまで
一緒に頑張ることができて、こんなに素敵で嬉しい気持ちを共有することができる総選挙はとても素敵で最高なイベントだと、だいすきになりました!!

て言いたかったんです😭!笑

嫌いって言ったままになってしまって、
すごく後悔していました、、

全部全部応援してくださったみなさんのおかげです!!

あのステージに立ててお礼をいえてよかったです。
少しでもみなさんに恩返しができたかな、。?

小嶋さんも一票ありがとうございました😭笑♥️

たくさん相談にものってくださって、もっともっと小嶋さんのことが好きになりました、、笑

あんまり言葉がまとまらなくてすみません。。(>_<)

本当に本当に
ほんとーーーーーーーに、
ありがとうございました!!

画像提供は終了しました
  1. 小林茉里奈   +42

    おめでとう!!私も嬉しかったよ!

小林茉里奈   +1315 185

コンサートと総選挙終わりました!

今年も私の名前が呼ばれることはありませんでした。
でも!!今までで1番ファンの皆さんと団結できた総選挙だった気がします。

結果は目に見える形では残せなかったけど、ここまで強くランクインしたい!という気持ちで挑んだ総選挙は初めてでした。

今年はいつもより本気だったことをきっと私のファンの皆さんは感じ取ってくださって、ファンのみなさんも本気で頑張ってくださったと思うんです。

だから、それでランクインできなかったのは、これが今の私の実力で現実なんだと思います。


立候補したこと、後悔はしていません。
改めてファンの皆さんに支えられてるんだなって感じることができたから。
こんなにもたくさんの方に支えていただけて、愛されて、私は幸せです。


順位がなくても、私は私らしく、それよりも大切なかけがえのないものを築いていけるように、これからも頑張りたいと思います。

私の本気に最後まで諦めず付き合ってくださったファンの皆さん。
本当にありがとうございました。

この感謝の気持ちは、皆さんのおかげで見つけられたアナウンサーという夢を叶えるために一生懸命頑張ることで、恩返ししていきたいと思います!!

これからも宜しくお願いします!
そして、これからもたくさんまりなってください♡

画像提供は終了しました
  1. 小林茉里奈   +65

    悔しい。悔しいけど、でも皆さんに謝らせてしまっている自分はもっと悔しいから、謝らないでください!!

    ごめんねよりこれからもよろしくねの方が嬉しいです(´。・v・。`)