小林茉里奈

2015年7月24日の投稿とメンバーへのコメント

小林茉里奈   +1621 215

もうご存知かもしれませんが、、
卒業公演が8/5に決まりました!

私にとってアイドルとしてステージに立つ最後の日。
この5年間たくさん私を輝かせてくれたステージに感謝の気持ちを込めて、立ちたいと思います。

きっとこの先何年も忘れられない日になると思う(´。・v・。`)

卒業公演で何を歌うかまだ迷い中なんですが、ちなみに!みなさんは何が聞きたいですか??
参考にさせていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ


写真は卒業発表したとき!
一言も言ってなかったのに、わざわざあんなが来てくれたの😂😂嬉しかったし、すごく安心しました。

画像提供は終了しました
  1. 小林茉里奈   +97

    平日だけど、、
    みなさんにはぜひ、私のアイドルとしての最後の晴れ舞台なので!見届けて欲しいです(^O^)

小林茉里奈   +1053 184

ちょっとタイムラグできちゃったけど!
みんなが見たいと言う声にお答えして、、、


まれなってるのほぼ素動画( ´ ▽ ` )ノ

れなちゃんのツン対応に注目してみてねっ(笑)

でもこれがあるからこそ、たまーのデレがたまらんのですなっ( ̄▽ ̄)


さて明日は握手会!!
残り少ない握手会だし、楽しみたいなって思います(´。・v・。`)
当日券も使えると思うので、ぜひ残り少ないアイドルなまりんちゃんの姿を見届けに来てくださいっ♡

動画提供は終了しました
  1. 小林茉里奈   +56

    事故でとれちゃった動画だから素感満載っ(笑)

  2. 小林茉里奈   +56

    写真撮ろうとしたら動画になっちゃったっていうあるある