山口夕輝

2014年9月4日の投稿とメンバーへのコメント

山口夕輝   +373 45

おはゆぴつ

ねこびいき

アルバム画像提供は終了しました
山口夕輝   +422 29

ねこひいきしながら質問回答


?ボーリングでパーフェクトだすにはどうしたらいいですか?
○リラックスしたほうがいいとおもうな。
だけどスコア13のゆぴに聞いても説得力の欠片もないと思いません?笑



?わくわくという言葉をよくつかうけど意図はありますか?
○人が一番人気輝いてるときってわくわくしてるときだと思うから。


?アニメがすきで中でもテニスの王子様が一番すきなのですがしってますか?
○昔水曜日にアニメしてたときはみてたなぁ。エンディングでお花がいっぱいの映像の曲すきだったなぁ、漫画は友達の家でみたことあるけど台詞がギザすぎて三ページで顔が真っ赤になりました笑



?飲みにいったりするメンバーはいる?
○今までだと、りかちゃん、ちゅん、みるきっすかな?ゆぴねー楽しくなったりしなくて頭ぼーっとしてふにゃふにゃになるだけだから自分からはあんま飲まないかなぁ、一番呑みにいきたいのは俺ら。母。かな。あと妹が成人したら妹ともいきたい(^_^)



?ゆっぴの握手いったらどんな特典がつきますか?
○特に普通ですが、安心する~ってみなさん言ってくださいます♪
是非おまちしてます(^_^)



?あっさり系ですか?こってり系ですか?N700系ですか?それとも上西系?
○空気をよんで上西系ですかね、、うそです笑
純上西系です!
こうやってみるとけいっぴの自己紹介さりげなくボケてて笑える笑



?もしくはりかちゃんとユニットを組むとしたら何をしたいですか?
○けいっぴ交えてリラックス!



?パスタ屋さんなのですが冷製パスタが流行ってるのを実感します。食べたことありますか?
○コンビニのサラダパスタならあるよん。それとは違うのかな?すだちとかあったりしてて落ち着いたシンプルな味の冷製パスタならぬ冷静パスタなんてどうだろうか笑
ばかだな笑



?NMBのメンバーがMCをしてるラジオででたいのは?
○一番すきなのは祇園ラジオかなーりかとあやかのガールズトークはいつかでたい!それとね俺らでラジオしたいんだよね
それかこたつ囲んでフリートークする配信番組とか。

アルバム画像提供は終了しました
山口夕輝   +394 23

質問回答


?仕事へのモチベーションをもちつづけるための言葉をお願いします。
○んーなんだろ。小さな楽しみを作ることかな?なんかね人は未来に幸せにとがあるってわかってたら辛いときでも幸せな気分になってるらしい。なるほど~て感じですよね笑
あ、ひすいこうたろうさんの三秒でhappyになれる名言セラピーよんでみてください。



?クロネコちゃんの名前なに?
○一塁だよ~



?山口県住まいなのですが印象は?
○秋芳洞かなー山口県だったよね?修学旅行でいったんだ。外でたとこでカレー食べたな。



?最近走ってる?
○大阪帰ったらはしるよ~



?犬はすきですか?
○だいすき!でっかいほうがすき!基本的に動物はなんでもだいすきだよ♪




?かなきちのことどうおもう?
○しっかり考えてるなぁって。気か合うので一緒におばかなこともします。



?夏にやり残したことは?
○なかよしの友達とまだ遊べてないことかなー。
あとは花火とか川もいきたかったなぁ。やり残しまくってるね笑



?最近はちゃんとお財布を持ち歩いてますか?
○うん!使わないとおもうときは定期いれがキーケースとかお金を入れるスペースもあるやつを買ったのでそれに少しだけいれてきます。
だけどお財布持ち歩くようになってから買い物お化けになってしまってきているので
やはりか、、
という感じですね笑
メンバーと遊びにいきすよ♪



?りりかのゆつぴを50文字で表したのしってる?
○うひょ。しらない(T_T)なんていってた?笑




?ゆぴのことをさん付けしてるメンバーとしてないメンバーは誰?
○あいかだけゆっぴてよんでるなぁ。呼び方とか気にしないのでほったらかしです笑



?あんだれのオープニングでゆぴのかいたロゴが使われてたのしってる?
○しらんー!笑どんなんかいてたっけ~?



?二十歳越えてからなにか賭け事した?
○してないですね~この前ゲームセンターでコインゲームはしました笑



?文章系の創作活動向いてる気がするけど作詞、作詩、小説とか興味ある?
○ないことはない!ストーリーのアイデアとかあるんだけど自分的には文章苦手だから書いてないんだよね。映像とかしてみたいかも。



?ゆぴはサイン以外で自分の名前書くのはどうかくのがすき?
○んー。ゆうき、夕輝かな。

アルバム画像提供は終了しました
山口夕輝   +450 37

質問回答(ねこひいき)



?握手会でこころがけてること、加入当初と変わったことは?
○みんなが楽しかったなって思ってもらえるようにしてることかな。その部分では変わったことはないけど。昔より慣れてきて少し余裕があるので素の自分をだんだんだせてるかなぁって思います。



?俺らで旅行にいきたい!ってゆってたけど実現しそう?
○いまのところお話はないですね(;_;)
YNNさんよろしくお願いします!!



?まーちゅんが移籍してからまーちゅんとの関係者は変わりましたか?
○とくに変わりないですね~たまに会うとやっぱまーちゅんやな。って思います笑
しいていうならたまーに連絡とるようになったことかな♪



?ここ天が当たらないので魔法をかけてください。
○昨日もかけたんだけどなぁ、、(;_;)



?ゆっぴの明日の色何色?
○多分黄色~



?飲んでる?
○いまは水をのんでます。



?さやねぇとみるきーはどんな関係なの?
○どんな関係、、
メンバー
仲は悪くはないとおもいますよ。なんせチームが変わってから二人そろってみることが激減したからね(;_;)
個人的にみるきーのシュールな笑いはだいすき。



?ドラフトできになるのは?
○りりかでしょ!




?カラクリやオルゴールには興味ありますか?ムットーニはしってますか?
○多分すきだとおもう!ムットーニはしらないけどムッソリーニはしってる!あとでぐぐってみるよ(^з^)-☆



?ジブリ美術館にいったことはありますか?
○ないー!いきたい!



?自分もゆうきっていう名前なのでゆうきってよんでください。
○ゆうきがんばれ!



?大阪マラソン出るので応援してください。
○はい!ふぁいつ!



?戦友は誰?
○全員です!



?なにカップ?
○めいじえっせるすーぱーかっぷ


?アニメみる?
○みるよー♪



?男子校の三年生なのですが最後の記念に何をしたら思い出に残るとおもう?
○友達とぶらり旅して映像いっぱいとって編集して映画みたいにするのは?




?ストレスの解消法は?
○一人で静かなとこにいったり知らないところにいって色んなヒトの話をきく!



?りりぽんは元気?エピソードある?
○元気かな?全然会ってないや。りりかは食費浮かすためにケータリングで大量に食べて夜は抜くらしい笑




?Nでなかよくなったこいる?
○みんななかよしだけどね~むろかなとかべしって叩かれるくらいなかよくなったな笑
なっつとも前よりなかよくなった感じする。



?ここ天でなにがすき?
○頭に浮かぶ映像ではドガかな。メロディーはカトレア。歌詞はジッパー。やってて楽しいのもカトレア。この世界はすきとかそうゆう次元ではないですね、



?夜ねれないのはどうしたらいいですか?
○部屋真っ暗にしてアイマスクと耳栓だな。



?理不尽に怒られたときはどうしたらいい?
○お仕事だったら「はい。すみません。」が正解だろうね、悔しいけど。そうじゃなかったらぶちぎれですな笑



?NとMのお母さんは誰?
○んーNはゆぴがいるじゃん~笑さぴきもすごく優しいね。Mはー、、ゆいぽん?

アルバム画像提供は終了しました
山口夕輝   +458 30

回答編


?さやねぇってNMBではどんな存在?
○絶対的存在



?けいちゃんは副キャプテン頑張ってますか?
○がんばりすぎてるくらいです!



?友達の遅刻グセがなおりません。どうしたらいいですか?
○うむむ難しい(-_-)
ゆぴは遅刻癖ある友達とはあんまり遊ぶ約束はしないです(・・;)



?ゆぴはグラビアをどうおもっていますか?
○すきですよ(^_^)



?ゆぴにおすすめのアーティストや曲を紹介したりプレゼントしたらききますか?
○ききますよ♪



?握手会で会いにいっていい?
○もちろん!



?陸上部のマネージャーってなにしてたの?
○たまにアクエリつくるだけ笑




?飲んでみたいお酒は?
○んー、ウォッカ!笑




?初心者にもおすすめのナノブロックは?
○小さいサイズのがあるのでそのなかから気に入ったのをえらぶといいとおもいます♪

山口夕輝   +388 22

質問回答


?イヤホンのぷにぷにが片方だけめちゃくちゃなくなります。もう四回目でスペアはあとひとつしかありません。泣きわめくか新しいの買うかどっちがいいとおもいますか?
○泣きわめきながら百均いったらスペアだけ売ってるよ。



?町でみかけたらやっほー!て挨拶していい?
○富士山にやまびこするくらいのボリュームでよろしくお願いします。


?ゆっぴからみて左利きの男の人ってどうおもう?
○もしカウンターで一緒に御飯食べるんだったら右側座ろう。って思う。



?握手会でどんな話すればいいですか?
○最近あったびっくりしたこと!




?ハリーポッターすきならUSJのハリーポッターをナノブロックでつくるのはどう?
○ほぇ。ほんなのあるの?ほしい!



?akbメンバーできになってるひとは?感動する曲は?
○しまだはるかさん。だいすきです。
感動するのは蜃気楼



?このみんのエピソードは?
○生徒手帳の降り入れのときさやねぇのアンダーしてた♪




?サッカー女子はどおもいますか?サッカーはすきですか?
○サッカー女子はかっこいい!ゆぴ運動できないから笑
だけどすきだよ♪




?ワンオクロックさんで一番好きな歌は?takaさんの弟のマイファスさんはしってる?
一番はアンサイズニア!
知ってますよ(^_^)
とってもにてるけど違うくてどちらもだいすきでいつも元気をもらってます(´ω`)
ゆぴもtakaさんみたいになりたい!



?ももちゃんのどこがすき?
○気が強いとこ



?生誕祭で決意してたことできてる?
○自分なりに大分成長てきてるとは思ってます。



?さやみるのらぶらぶな感じは何点?
○恋愛的な面でなら0だぜ。笑




?ここ天で好きな衣装教えて?
○一番はじめのん!

山口夕輝   +463 41

回答(ねこひいき)


?僕のことすきですか?
○うん(^_^)



?なにか質問したいのに何も思い浮かばなかった、、
○ゆぴのことを知り尽くしているのいうのかー(゜ロ゜;



?生まれたときには胸厚だったの?
○生まれたときは胸薄でしたよ


?一人暮らし?
○四人暮らし(^_^)/



?平日は帰ってきてすぐ寝てしまう。休日は毎週マラソン大会に参加しています。どうすれば彼女はできますか?
○とりあえず好きな人をみつけないといけないのでマラソン大会とかで男女問わず話しかけてみては?男性で友達になればマラソン仲間もできるし誰か紹介してもらえるかもしてないし。女性だったらその人がとてもいい人かもしれないし。まず彼女だけと限定せずに人脈を増やすのが近道だとゆぴは思います!



?アイスホッケーしってますか?よかったらしてみてください!
○しってますよ!やってみたい!



?今言われて一番嬉しい言葉は?
○すきだよ~って


?以前じんましんがでたといってたけどアレルギーは検査した?
○検査しなきゃとおもいつつしてない、(;_;)


?授業中につまらなくなったときはどうしてた?
○授業録音して頭の中で映画みるか、目つむったらみえる変な模様みてた。




?えみちはどんな感じですか?
○お上品!とっても礼儀正しくて素敵です!




?ゆぴちゃんの得意科目は?
○韓国語!



?企画で鞄の中身チェーンされるときのためになにか面白いものを入れるならなにですか?
○とりあえずゴミすてて、家の本棚にある呪いの解き方の本いれとこうかな。


アルバム画像提供は終了しました