山口夕輝

2014年9月12日の投稿とメンバーへのコメント

山口夕輝   +420 27

質問回答

?もし兄弟姉妹ができるとしたらだれがほしい?
○おにいちゃん!


?辛いことがあっときはどうのりこえてますか?
○堪え忍びますね笑
始まれば終わる。
それと私の言葉ではないですが、勇者になった気分になればいいらしい。



?ゆぴの名前は夕日が輝くとかきますが自分の名前はすきですか?
○すきです!おきにいり♪



?仕事中にゆっぴに会いたくなったらどうすればいいですか?
○そんなときは、これ。
ぐぐたす




?この前夢の国にはいってましたが大阪の映画の国にはいったことありますか?
○この前ぐぐたすにのせたやん!笑
いやーたのしかったですな。



?ゆぴの声がすきなので歌ってる動画をのせてくれませんか?
○いいよ!



?ゆぴのお父さんはどんな人ですか?
○がんこでいじっぱりでわがままで子どもだけどしっかりしてて頭がよくて人になにかをしてあげることが大好きな縄文時代の人です。




?きもちよーく歌えるうたはみつかった?
○んーーまだ!笑



?この秋はなにしたい?
○ナノブロックのおっきーいのんまたやりたい♪



?俺らで飲みに行ったりしないですか?
○行こうといってるのですがなかなかスケジュールがあわないのです(>_<)




?高校いってる?
○いってないよ?



?新幹線とか飛行機ではなにしてる?
ねてる!



?早起きできる方法は?
○ゆぴも苦手なので逆に教えて欲しい笑



?Nの裏話は?楽屋でなにしてるの?
○みんな個々の準備したり携帯したり、あとは打ち合わせてきなのもしますよ♪


山口夕輝   +414 31

質問回答

?18歳で車を持とうとしてますが早いですか?
○ゆぴは早いとおもいます。車って長くのるものだからもう少し大人になってからデザイン選んだ方が飽きなさそうだし。



?ゆぴが免許をもってたらどこにいきたいですか?
○夜の海!



?ゆきりんさんにお母さんってよばれた?
○呼ばれてないよ~



?会社の部下が呼んでも来ません。怒るのは簡単ですがどうすればあまり傷つけず理解し反省を促すことができますか?
○まず相手の話を聞いて理解して理解したことを相手に伝えてからこちらの言い分を言うこと。
理解して反省してもらうのはとても大事なことですが、仕事上基本は上司の言うことを聞くものだとゆぴは思っているので少しなら傷つけることも大事だとおもいます。



?好きな花はありますか?
○さくら




?ねこが布団の真ん中を占領して困ってます。どうしたらどきますか?
○ゆぴが猫ならお布団より寝心地のいい場所ができたらどきます。



?ももかとのエピソードは?
○カメレオンなのかなって思うときがたまにある。




?お気に入りの写メは?
○この前いった動物園のビーグルと戯れてるやつ



?マイブームは?
○寝る前にキャンドルをつける♪



?野良猫に二度見されます。なんでですか?
○ねこて近く通ったらすぐきずいて相手を確認するんだけどそのときに目あったからじゃないかな?もしや狙われてる?!と思ったのかも。かわいい笑



?NMBに入って苦労したことは?
○のんびりした性格だからそこを直さなきゃいけないておもった。



?一番すきなメンバーは?
○一番とかはないかな。
俺らでいるときがいちばんいきいきするけど



?頭のてっぺんが薄くなってきてます。なにかいい対策はありますか?
○んーわかめ?



?サインください!
○サイン会ってあるかなー?




?自分を動物に例えるとゴリラですか?
○なんでそんなピンポイントなんですか?笑
ちがいますよ笑



?前世はゴリラだと思うメンバーは誰ですか?
○みんなゴリラすきなの?笑
ゴリラっぽいひといないんじゃない?


?ショートにして染めてから自分のなかで変わったことは?
○なんか身軽になったかなあとアクティブになった。




?握手会に参加てきてませんがまってくれますか?
○まちますよ!



?20歳でやりのこしてることは?
○んーとくにないかな。




?ゆっぴの嫌いなタイプのひとはどんな人ですか?
○相手の気持ちを考えないひと、わからないひと。常識、デリカシーのないひと。



?さやねぇに握手会で覚えてもらいたいですどうしたらいいですか?
○印象的なことをするとか?



?進路を決めないといけなくて、やりたいことはあるけどそれが自分にあっているのかわかりません。みるはどうやってきめたんだろ?
○みるのことを聞きたいならみるに聞くのが一番なきがしますが、やりたいことはやっておいた方が納得するきがするよ!がんばれ!
進路決まったらおしえてね(^_^)



?ゆぴは車の免許取りたいですか?
○とりたい!けど性格的に車のったら事故しそう笑




?最近気持ちが沈みがちですがそういうときどうしてますか?
○部屋の空気を入れ換えていつもより部屋をきれいに掃除したら自分の思ってること全部ノートにかく。そのあと部屋を真っ暗にしてお気に入りのキャンドルに火をつけてぼーっと眺める。というのがゆぴのいつもの流れです♪

山口夕輝   +551 87

公演いってきます!

曲はこんな髪型だよ(^_^)

画像提供は終了しました
山口夕輝   +532 101

公演ありがとうございました♪

たのぴかったよー!

画像提供は終了しました