岩佐美咲

2016年3月15日の投稿とメンバーへのコメント

岩佐美咲   +776 23
おやかたさまあああああ

私なんかの為に泣いてくれて、本当に嬉しい(´◦ω◦`)

だいすきだっ

本当にいい人間
田名部生来

昨晩はだいすきな岩佐美咲ちゃんの
卒業公演でした。

であった頃はこんなに
仲良くなれると思わなかったんだけど。

同じステージに初めて立ったとき
MCでなぜか戦国BASARAの
話をしたことを覚えてて
あ、この子はヲタだ!と
親近感を感じたことを覚えてますw

必然的にお仕事終わったらご飯行ったりプライベートでも遊びにいったりチーム離れても気づいたら隣にいたりで仲良くなったんだけど

卒業公演でいろいろ任せていただいて、うれしい気持ちでいっぱいでした。
わさの最後のAKB生活で同じチームにいれてよかったって。

本当泣いちゃう人なので、
ずぴずぴ進行で申し訳なかったです。
わさみんファンよ。


これからは1人のアーティストとして
全力で応援するね!長良グループの
番組全部見るね!爆笑



これからもお友達〜
よろしくです。



たなみん




画像提供は終了しました
岩佐美咲   +1116 178

今日でぐぐたすのこのアカウントも閉めさせていただきます
私にとって大事な自由の場でのびのびとやらせてもらいました( 'ω' )
のびのびとしすぎてあんなことやこんなこともあったけどwwwでも、ぐぐたすきっかけで私のことを応援してくれた人もいたと思うし、楽しかったです
これからもTwitterやアメブロでは変わらずいろいろ発信しますので是非そちらでついてきてくださいねっ

ありがとうございました!!!!

岩佐美咲   +846 50
ありがとうございました!
荒井広希
3月14日、AKB48劇場にて「岩佐美咲 卒業公演」が行われました。

2008年12月、第四回研究生オーディションに合格し7期生としてAKB48へ加入。
翌年10月に正規メンバーへ昇格しチームA所属となりました。

2010年6月には派生ユニット「渡り廊下走り隊7」に参加。
同年10月に葛西臨海公園で行われた『AKB48東京秋祭り』でのゆるゆるカラオケ大会での優勝をきっかけに、2012年2月に演歌歌手としてソロデビューを果たしました。

3rdシングル「鞆の浦慕情」では自身初のオリコン週間シングルランキング1位を獲得。
10代の演歌歌手としては27年ぶりの快挙を達成しました。

独特の世界観を持ちつつ、アイドル×演歌歌手という2足のわらじで歩いてきたわさみん。
満を持して演歌一筋になることを決意しての卒業となりました。

これからは“演歌歌手・岩佐美咲”の応援をよろしくおねがいします!


本日行われた最後のステージの模様を公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載しました!
ぜひご覧ください。

■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通
画像提供は終了しました