平松可奈子

2013年4月15日の投稿とメンバーへのコメント

湯浅洋   +1789 500

昨日のSKE48ガイシコンサートで、
桑原みずき、高田志織、平松可奈子、矢神久美、赤枝里々奈、小木曽汐莉、上野圭澄、原望奈美、小林絵未梨の9名が卒業しました。最終出演は各々の劇場公演になります。
卒業メンバー9名は、何回もの喜びや挫折を繰り返し、私はその姿をずっと近くで見て来ました。
卒業を決めた時期がばらばらでしたが、9名をガイシのコンサートで卒業という形で送り出してあげたかった。秋元先生から卒業ソングのプレゼントも頂き、メンバーは本当に思い出になる卒業式になったと思います。ファンの皆さんの声援とホール全てが真っ白のサイリウムの海のなかで彼女達は
巣立って行きました。それぞれ新たな目標に向かっての素晴らしい旅立ちでした。
本当に今まで応援有難うございました。ファンの皆さんには感謝しかありません。
また、以前に卒業した、新海、山下、小野、平田の1期生メンバーもガイシに足を運んでくれました。そんな、温かい組閣後の新生SKE48への応援を、智也支配人共々、今後も宜しくお願い致します。

私自身、AKB48に移り3ヶ月が経ち、今は研究生のメンバーを中心にもっと48グループの素晴らしさを知って頂く為に頑張って行きます。AKBはもちろん各グループの研究生にも目を配り、一生懸命に頑張っているメンバーの力になり、メンバー達お色々な面をご紹介していければと考えています。
握手会やコンサートで、ファンの皆さまに会えるのを楽しみにしています。
変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

画像提供は終了しました
  1. 松村香織   +96

    湯浅さん!!!

    48Gの研究生でなにか
    しましょうね絶対!!!!

  2. 平松可奈子   +55

    ありがとうございました!