平田梨奈

2015年3月27日の投稿とメンバーへのコメント

平田梨奈   +1209 268

こんにちは!

昨日はAKB単独コンサートでした(o^^o)
本当にすごく楽しくて自分がどれだけライブが好きなのかがよくわかりました!

そして、コンサート終わり近くに組閣が発表されました。

私はチームAに行くことになりました。

正直、今の自分には本当に不安しかありません。なんで私だけがこんなにチーム変わるのかもわからないし。。。

大島チームKから倉持チームBになったとき、自分がメンバーの中でどんな存在になればいいのかとか、自分にはアイドルっぽさが足りないのかなとか、自分の中でいろいろ試したりしてやっとチームBになじめてきたばかりでした。

でも次はチームA。また最初からいろんなことをやり直さないといけないって言う不安があって自分はなにがダメなのかとかすごく考えてしまいます。完璧になろうとはしてないけれど、今でもチームを間違えられることが多くてほんとうにファンのかたには申し訳ないです。
みなさんはどんな気持ちなのかな?教えてもらいたいです。チームが変わっても、私と一緒にいてくれますか?

組閣では兼任しているメンバーの解除が発表されました。

いこたんは乃木坂とAKB兼任していて本当に忙しそうで大変そうでした。リハーサルも出れないのにちゃんと本番までには覚えてきてて私はいこたんのことを尊敬するようになりました。これからも仲良く、いつかごはんでも行きたいな〜(^^)

なおちゃんは私と同じタイミングで大島チームKに行くとが決まった大切な仲間です。一緒にレッスン受けて、仲良くなって。生誕祭のお手紙も書いてくれました。だから会う機会も少なくなると思うと悲しいな。。。昨日最後の曲で目があったとき、抱きしめたらお互い涙が止まらなくなっちゃいました。今早くなおちゃんに会いたいです。^ ^

最後に、川栄さんが卒業を発表しました。川栄さんが決めたことだから私は応援します!

りえさんがNGT48のキャプテンになることもびっくりしましたが、応援したいと思います!

長くてすみません。これが私の今の気持ちです!

今日から3日間握手会です!考えすぎずに楽しみたいです^ ^よろしくおねがいします^_^

ひらりー♪


画像提供は終了しました
平田梨奈   +616 48