後藤萌咲

2018年6月22日の投稿とメンバーへのコメント

後藤萌咲   +681 265


こんばんきゅん☺︎

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日はHoney Cinnamonさんの展示会に、
ママと一緒に行ってきました!!

これから夏なのに、
もう秋冬のお洋服が展示されてて、
びっくりしちゃいました…笑

でも、これから何が流行るのかとか、
楽しみになりました(OvO)✨

そして、少しだけお買い物をしてから、
夜はSHOWROOMを配信しました!

泣いたり笑ったり忙しい配信でしたが…笑

ありがとうございました!!
いつも感情の忙しい配信で申し訳ない(._.)笑


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

もえきゅん。

画像提供は終了しました
  1. 後藤萌咲   +52

    おはようございます( *ˊᵕˋ)

  2. 後藤萌咲   +51

    色々と考えてたら朝になってしまいました…💦

  3. 後藤萌咲   +53

    色んな、ご意見を頂き感謝しています。

    今後、この様な事の無いように細心の注意をして行きますが今後SNSで絶対に失敗しないとは言い切れません。

    アイドルの、お仕事をさせて頂いている以上この様な失敗は皆さんを傷付けてしまうし絶対に有っては、ならない事だと痛感しては居ますが、後藤萌咲17歲と言う人間です。

    スタッフさんや両親は失敗や壁を乗り越えて人間としてもアイドルとしても成長して行くから失敗を恐れていたら何も出来ないとアドバイスしてくれました。

    でも皆さんを傷付けてしまった事実は取り返しは出来ません。

    不器用で、おっちょこちょい、すぐにパニックになってしまう…。

    アイドルになりたくてAKB48のメンバーになりましたが皆さんを笑顔どころか心配や迷惑ばかり掛けてしまってます。

    これではアイドル失格です…。

  4. 後藤萌咲   +53

    不器用とか1つの事しか出来ないとか本当に言い訳でしか無いですよね。

    言い訳するつもりは全く有りませんが結果的には言い訳になってしまっていますよね。

    ごめんなさい。

    全ては自分の責任です。

    謝って許してもらおうとか、そんな簡単に済まそうなんて考えて居ません。

    皆さんから頂いたコメントを真摯に受け止めて萌咲の言葉で結論を出しますので厳しいご意見も遠慮なくコメントして下さい。


  5. 後藤萌咲   +54

    朝のコメントは皆さん優しいですね。

    でも昨日のコメントが皆さんの素直な萌咲への意見だと思うのでアイドルの立場で、どれだけ影響力が有るかも分かっていますので、きちんと納得の出来る答えを出します。

    すぐに答えを出せ無くて本当に、ごめんなさい。

  6. 後藤萌咲   +50

    考えながらSNSをしていたら眠くなって今、起きてコメントを読んだら『辞めないで!!!』って、まず卒業は絶対にしません。

    萌咲が考えていた事は、アイドルとしてのSNSの使い方です!

    コメント欄にも書かれている方が多かったのですが、萌咲はshowroomで直接、皆さんに謝罪したかったし当時はまだ慣れて無くて慌ててパニックになって何が何だか分からなくて、その方には大変、申し訳ないんですがハートとかもわざとではなくパニック状態で、どうしようって焦る中たまたま押してしまっただけで個人的に肩入れしている訳はありません。

    数名の方からのぐぐたすのコメントを読んで、showroomで謝罪して終わりでは無かった事で謝って済む問題じゃないんだと心が音を立てて完全に折れました。

    正直、人間不信状態です。

    萌咲は嘘が付けないしアイドルの後藤萌咲と言うキャラクターは作ってないので皆さんと同じ目線で常に接したいと思っています!

    今も心はバキバキ、人間不信ですがたった数名に言われたことを気にしてますが夢は萌咲のもの。
    そこはブレないし、そんな簡単に捨てません。

    だって極端な話ですがその数名をブロックしてしまえば良い話ですから…。

    まだ、答えは出て居ませんがSNSとの向き合い方を考えてます。

    心配ばかり掛けてしまって、ごめんなさい。


  7. 後藤萌咲   +24

    故意にした訳では無いし、してはならない失敗をしてしまいましたが皆さん御存知の通り天然おっちょこちょいで曲がった事が嫌いな、くそ真面目で慌てんぼう不器用な萌咲です。

    SNSを通して、これからも色んなコミニュケーションを取って行きたいと思います。

    これからも最善の注意をしますが萌咲も人間なので失敗する事は有ると思います。

    でも挫けず腐らずブレずに夢に向かって邁進していきます!

    こんな萌咲ですが皆さん、これからも萌咲の背中を押してください!!!

    よろしくお願いします✨

  8. 後藤萌咲   +24

    失敗をしたけど卒業は絶対にしません!!!