後藤萌咲

2019年1月8日の投稿とメンバーへのコメント

後藤萌咲   +542 220


こんばんきゅん🌱✨

岡部teamAの
もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日もteamAコンサートのリハーサルがありました!

メンバーと会って、
レッスンしたり、楽しい話したりして、
かなり毎日が楽しいです☺︎✨

ダンス上手くならなきゃなって思ったり、
しっかり返事をしないといけないなって思ったり、
凄く刺激を受ける日々です…。

そして、皆さんからのコメント、
昨日は凄くいつにも増して、暖かくて、、
自分はこんなにもたくさんの方に愛されてて、
恵まれてるなと感じましたし、

それに対して、恩返しをできるように頑張ろうと、
改めて思いました!!

まだまだ文章力も乏しいような、
私ですが…笑笑

これからもよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♥️


皆さんもいつも、
お仕事だったり、学校だったり、
本当にお疲れ様です!!

こんな私でよければ、
いつでも、癒されに来てください😚笑


SHOWROOMもありがとうございました…!!✨

最近、よく話す愛佳と☺︎


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

もえきゅん。

  1. 後藤萌咲   +43

    おはようございます (´∀`)ノ。+゜*。

  2. 後藤萌咲   +41

    。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))

  3. 後藤萌咲   +61

    一部の皆さんに、お願いがあります。

    萌咲のアイドルになった、お友達が毎日SHOWROOM配信をしているのですが、その件に関して運営側の判断でキツく警告を受けました。

    今、星投げやカウントなどで彼女のルームで応援をしてくれて居る一部の皆さんには以前に課金無しなら大丈夫とお伝えしましたが、それも運営側には萌咲に対して悪影響と判断されました。

    萌咲は彼女の件に関しては終わった事だと思っていましたが運営側はチェックをしていた様でアバターを変えたり名前を変えたりして応援している方も萌咲が、きっかけで知ったと言う現実には変わり無く彼女の配信内容が萌咲に対してマイナスだと判断されたのです。

    配信内容だけでは無く以前に萌咲の洋服を彼女に、お下がりでプレゼントした洋服をメルカリチャンネルで売っていたりと萌咲自身も、それはしない約束をしていたので正直びっくりしました。

    一部の皆さんにだけのコメントで、この場をお借りして申し訳ございません。

    気を悪くされる方も多いと思いますが萌咲も夢に向かっている途中の身ですので、ご理解して頂けたらと思います。

    彼女も活動を通して彼女のファンに方も増えて来て居ますので、もう大丈夫だと思います。

    どうか、よろしくお願い致します。

    後藤萌咲

  4. 後藤萌咲   +52

    矛盾していると思われる方も沢山いらっしゃると思いますが現実は厳しい事を分かって頂きたいです。

    よろしくお願い致します。

  5. 後藤萌咲   +55


    プロ意識の違いとか色々あると思いますが萌咲は萌咲の道を進みたいので誰にも負けたくない。

    萌咲を思って運営サイドも言ってくれてますし本当に注意して貰って有難いと思いました。

    必要とされていなかったら注意もされないですから。

    後藤萌咲は反省をして心の整理も付いたので皆さんに、お伝えしました。

    いつも本当に暖かいコメントをありがとうこざいます。



  6. 後藤萌咲   +48

    皆さん、謝らないでください…

    事の発端は萌咲が悪いんです。

    彼女の行動や配信で話している内容はAKB48ではタブーな事が沢山ありますが、事務所も違うし彼女は彼女のルールの中で活動しているので間違った事は何も無いんです。

    それは何が正しいとかでは無いんです。

    萌咲はAKB48のメンバーとして、その友達って言っても許せる許容範囲を超えてしまったので萌咲自身が警告を受けたと言う事で彼女は全く悪く無いんです。

    でも、萌咲を応援して下さる方達は萌咲の友達だから…って暖かい応援は彼女の為にはならないのが現実です。

    SHOWROOM,Twitter,Instagramのフォローも外して頂けると助かります。

    文章力が無いので上手く伝えられなくて、ごめんなさい…。

  7. 後藤萌咲   +47

    お正月に急遽、帰省したのはママのおばあちゃんの手術の結果が12月25日に出て癌だったのと少し前から体調を崩していたパパのおじいちゃんも余命宣告があったからです。

    この現実を受け止められ無いまま東京に帰って来て彼女の事があり解決しないと萌咲自身がパンク寸前だったからです。

    彼女のSNSをフォローしている方は大変お手数ですが解除も、お願い致します。

  8. 後藤萌咲   +47

    皆さん朝早くから重たい話をしてしまい本当に、ごめんなさい。

    これからも後藤萌咲を理解して頂けたら幸いです。

    今日も1日、頑張りましょうね💕