指原莉乃

2013年7月20日の投稿とメンバーへのコメント

指原莉乃   +5540 501

楽しかったー!!!!
君は僕だ緊張しすぎて間違えた(°_°)ショック
たのしすぎすぎた。

そして、メロンジュースの選抜が発表されました。今までHKTの選抜曲は、全て固定のメンバーで歌ってきました。ですが、今回のシングルはスキスキスキップ!選抜とはがらっとメンバーが変わりました。みなさんが推してるメンバーが入ったり、入らなかったり。メンバーと一緒に悔しくなり、嬉しくなり。いろんな感情があると思います。正直、今回の選抜メンバーをみたときに、私自身、疑問がありました。指原は、チームHに愛着が湧きすぎているのかもしれません。支配人としてどうかと思いますが、一年間一緒に頑張ってきて、私を受け入れてくれたメンバーです。そのメンバーの涙を見るのは、辛かったです。他のメンバーもそうだと思います。でも誰か変わってあげられる?と聞いて誰も変わることはできないと思います。私も、今このポジションを大事にしなければいけない。HKTは学校ではないと改めて感じた瞬間でした。

今回新しく入ったメンバーに疑問を感じていたわけではありません。むしろ、最近収録や公演のオンデマンドなどをみせてもらうと、納得いくメンバーでした。

そう考えると今のHKTはどのメンバーが入っても納得いくなあと。

それが、今のHKTの誇れる部分なんだと思います。

誰が選抜に入っても納得。そんなチームを目指します。だからこその、今回の選抜。たくさんのメンバーをたくさんの人に知ってもらうことが大事。

三期も入ってきます、サードがどうなるのか、なおさら楽しみになりましたね。笑

一緒に喜んで、一緒に悔しくなりましょう。今こそ、それぞれのメンバーのファンみんなが団結するとき!

これからも応援よろしくお願いします。

メロンジュース、お楽しみに!

指原莉乃   +5707 500

恵まれていることに気づくのは難しいこと。私も、忘れてしまうことがあります。

常に、ここにいることに感謝。応援してくださる方がいることに感謝。ですね

でも悔しい気持ちを出しちゃいけないわけじゃないし、みんなに自分の気持ちを理解してもらうっていうのはなかなか難しい。。わかってくれる人は、わかってくれているはず。