松村香織

2017年5月31日の投稿とメンバーへのコメント

松村香織   +756 52

わたしを応援してくれる方へ


ぐぐたすにある選対さんに
お願いです、是非とも
加入してくださいm(_ _)m


https://plus.google.com/communities/115988934361817358259



わたし推しだと分かるように
ちゃんとプロフィールとか設定してね✨


ひとりで頑張りたいっていう
気持ち分かります。

情報共有するだけでも構わないので
ぜひ加入してください。

団結して一緒に選抜を目指そう❤

宜しくお願いします。



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒


選対コミュは選抜総選挙で松村香織さんを選抜に送り込む活動する為に必要な情報交換や、情報拡散、実際に投票券の受け取りなど、メンバーとなられた方の出来範囲での実働的な活動を行うことを期待、想定しています。「みんなで仲良く」が目標です。

サイボウズというSNSで行われている選対コミュとリンクしています。また、個人、小集団で頑張られている方の励み、情報共有に役立てればという思いもございます。かおたんを選抜へ送り込むためのツールの一つとお考え下さい。

当コミュは一部機密性の高い情報(票の獲得情報など)を扱うことがあるため、身元がある程度しっかりしている方である必要があります。他界隈への情報流出を防ぐのが目的です。つまりは、かおたん推しであることは絶対条件です。

そのため、ご自身の一般公開投稿が無い方や、プロフィールなども含め、松村香織さんの応援をしているように見えない方などは参加できないことがあります。かおたん推しの方であっても、プロフィールと投稿で判断し、却下することもございます。かおたん推しであることを何らかの形で判断できるようにしていただけるととても助かります。

SNS 等での活動が無い、あるいは小規模の方の場合でも、各地域での人手として参加できるという方は、お知り合いの方の紹介などがあれば参加できる事があります。

以上のことをご理解の上、参加リクエストよろしくお願いします。