梅本まどか

2016年2月4日の投稿とメンバーへのコメント

梅本まどか   +1606 356


teamE公演ありがとうございました(/ω\*)

梅本まどか今日の公演で卒業発表をさせて頂きました。

私はこれまでファンのみなさんに支えて頂きながら5年間SKEで活動している中でいろんなことを学ばせて頂いてきました。

そんな中で以前やらせて頂いていたグランパスの番組や梅スポだったり、F1やモータースポーツに関わるお仕事をもっとやっていきたいと強く思うようになって、今シーズンから今まで以上に学んだりチャレンジしていきたいと思いこの時期での卒業を決めました。

私のSKEでの活動はファンのみなさんなしでは語れないくらいこれまでも今もホントにたくさん支え応援して頂いていて感謝しきれないくらいなんですが、そんなみなさんがいて下さるからこそこうして卒業を決断してやりたい事に挑戦しようと思う私がいます。

これからSKEとして叶えられなかった夢の分もみなさんに良いご報告できるようどんどん夢に挑戦していくのでSKE48はもちろん梅本まどかへの応援もよろしくお願いします。

卒業日なんですが後日公式ホームページで発表させて頂くことになるんですが、残りの時間はSKEの梅本まどかとしてみなさんに感謝の気持ちを届けていきたいと思います。

ちゃんとした気持ちなどはまた改めてアメブロに書くので少し待って頂けると嬉しいです。

公演の最後に空気を悪くしてしまったことホントにごめんなさい>_<