武藤十夢

2016年9月21日の投稿とメンバーへのコメント

武藤十夢   +1105 124


こんばんは〜☆

今日は恋工場の朗読劇でした(^^)
足元の悪い中来てくださった皆さんありがとうございました(´ω`)

緊張したなぁ。
でも楽しかった☆

いろんなお話の登場人物の感情が聞いていた皆さんに伝わっていたら嬉しいです♡*゜

また、珍しい組み合わせでの朗読劇だったので、メンバーからも沢山刺激を受けました!



そしてコンサート以来初めて皆さんと顔を合わせる機会でもありました。
お見送りの時にかけてくれる皆さんの一言一言がとても嬉しかったです。身に染みました。

本当にありがとう。



画像提供は終了しました
武藤十夢   +1129 127


こんばんは〜☆

今日は台風も過ぎてすっきりとまでは行かないけど、天気が回復してよかった(*´ω`*)


そしてそんな今日は私にとって人生最後の夏休みを終えた日でした(;▽;)

寂しいような一歩大人になれたような、、
でもやっぱり寂しいな(;▽;)

でも今年の夏は夏っぽいことたくさん出来たなぁ(^^)

あ、でもなっつんさんとさっほーとプールにいけなかったのが心残りかな笑


この秋こそはプール!ではなく温泉に行く予定( ̄▽ ̄)

つぎこそは絶対に実現して見せます(^^)

写メはさっほーとなぁちゃんと☆

画像提供は終了しました
  1. 岩立沙穂   +33

    温泉行きたーーいヽ(;▽;)ノ