渕上舞

2013年3月19日の投稿とメンバーへのコメント

渕上舞   +311 187

こんばんは♪
もうこんな時間だー(;o;)

今日は、
『私がどうしても捨てられないもの』についてお話します(´ω`)

それは、小学校の頃からのノート!

なんか小学校のときの記憶がたくさんあって、
ノートみてたらそのときの授業風景や発言がよみがえってくると(@_@)

やけん、いつ見ても楽しいんです(笑)

皆さんの、どうしても捨てられないものってありますか?


おやすみなまい★☆

画像提供は終了しました
下野由貴   +538 277

こんばんは!

今日は、TSUTAYA SHIBUYA店さん、タワーレコード 渋谷店さんに訪問させていただきました!!

お店にHKT48のポスターとか、はってあって改めて、デビューするんだなぁって実感がわきました。


よりたくさんの方に聞いていただけたら、嬉しいです!


そしてそして、今日はさくらの誕生日でした!


12:00ぴったりにメンバーとサプライズしたら、すごく喜んでくれて嬉しかったです!

さくらは可愛くて、プロ意識も高くて、周りにも気をつかえて、一緒にいるととても楽しいです!

さくらぁ!
これからもよろしくね(^^)
誕生日おめでとうー!




そして、今日の夜24:15から
のドォーモ!に出演しています。
是非チェックしてみて下さい!




今、隣にまいまいがいるんですけど、しゃっくりが止まらないみたい!

誰か、助けてあげて!


笑っ

画像提供は終了しました
  1. 渕上舞   +38

    助けてーーー(´・д・`)

  2. 下野由貴   +36

    まいまい!

渕上舞   +241 193
こんばんは(´ω`)
渕上舞です!

今日は宮脇さんのお誕生日\(^^)/

15歳、おめでとうございます!!

ということで、早速大人対決しましたよ(^ω^)

どっちが大人っぽいですか~?

素敵な一年になりますように☆


そして、明日はいよいよ3/20。
スキ!スキ!スキップ!発売日です\(^^)/

もうフライングゲットされた方もいるのかな?(^∇^)

明日は発売イベントとして、読売ランドでの全国握手会です♪

皆さんとお会いするのを楽しみにしてますね(^3^)/

ワクワクして眠れんかも!笑


おやすみなまい★☆


P.S.朝のぐぐたすで、だいぶ先伸ばしにしてしまいました、あの企画の復活です!
宮脇咲良
~15歳HappyBirthday企画~

ラストは、第⑥弾「渕上舞ちゃんと大人っぽさ対決☆」です♪

渕上舞ちゃんと、私☞
どっちが大人っぽいですか??
教えて下さいっ☆

今日は、沢山の更新に付き合って下さってありがとうございました(*・ω・)ノ

皆さんと、いっぱいコミュニケーションをとることが出来て、とっても楽しかったです♪

今日は、何と三回も誕生日をお祝いしてもらいました(´∀`)ノ

本当に、本当に、ありがとうございます♡♡

こんなに沢山の皆さんに、支えてもらえて、とっても有り難いなと感じました!

これからも、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、一生懸命頑張りたいと思います!


ついに、明日はHKT48のメジャーデビュー日♡

ドキドキするなぁー((((゜▽゜))))

読売ランドで、皆さんと握手するのも、楽しみにしていますね♬♬

それでは、明日も1日
がんばらっちでぐっどらっち。 

さくら咲け(。・∀・。)ノ
動画提供は終了しました