渕上舞

2016年7月12日の投稿とメンバーへのコメント

渕上舞   +1740 154

こんにちは(o^^o)舞です!

昨夜は更新できずに寝てしまいました(>_<)
ごめんなさい!

HKT48夏のコンサートツアー2016、福岡サンパレスで無事初日を迎えました!
皆さん、応援ありがとうございました✨

緊張したけど、楽しかったな(^ν^)
ユニットで雨のピアニストを歌わせていただいたのですが、コールがとっても大きくて嬉しかったです!ありがとうございます💛

そして、ちーちゃんとのラストステージ。
ちーちゃんのアンコール明けのスピーチ、一つ一つの言葉が胸にグッときました、、

スピーチからの1期生さんの手つなで涙腺崩壊したよ〜(>_<)
あー、最高すぎるなぁと。しかもフルとか😭
ちーちゃんの手つなはもう見られないからしっかり目に焼き付けましたよ!
同じく手つな大好き緋杏と2人で色々と懐古していました。。笑

ラストのちーちゃんへのサプライズ曲「今、君を想う」成功してよかったなぁ✨
ファンの皆さんも一緒に歌ってくださったところで、優しく包まれるような一体感を感じました。ありがとうございました!

5年間、お疲れ様でした。
これからも、応援しています。
大好きです^^

今日は、2日目!
盛り上がっていくぞー!!

来てくださる皆さん、よろしくお願いします^^

それでは、また夜ねヽ(´ー`)ノ

P.S.今日こそは寝落ちしません(T . T)


画像提供は終了しました
渕上舞   +1705 218

こんばんは!舞です!

福岡サンパレスでのツアー2日目ありがとうございました!

まず最初に、ご報告させてください。
本日の公演でサプライズで発表されました、9月7日発売の8枚目のシングルの選抜メンバーに選んでいただきました!

いつも応援してくださっている皆さんのおかげでふ。
本当にありがとうございます(>_<)

前作に続き今作も選抜に選んでいただけること、本当にありがたいなと思います。

連続で選んでいただくこと。
そう簡単なことじゃないし、求められるハードルもどんどん高くなる。

わたしは、HKTのために何か出来ているのか?
そんなふうに考えてしまうこともありました。
だけど、最近は自信が持てるようになりました!

こんな私なんか…から、こんな私でも!に少しずつ変われているのかな?と。
そう思えるようになったのは、いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげです✨

スキップから3作連続で選抜に選んでいただいて、今回もしぇからしか!からの3作連続。
話が速すぎるかもしれないけど、9枚目の選抜メンバーに入れるかどうかというのは、もうすでに始まっていると思います。
次は、4作連続を目指して…頑張りたいです(>_<)

なんて欲張りなんだ!と思われるてしまうかもしれませんが、応援してくださる皆さんの存在が私にとっての一番の原動力です。

そんな皆さんの笑顔をもっと見たい!
一緒に喜び合いたい!

綺麗事のように聞こえちゃうかもしれない。
だけど、選抜と選抜落ちを経験して、本当に心の底からそう思うんです。

選抜に選んでいただいた私が、現状に満足して努力を怠ってしまうと、今回入れなかったメンバーにも示しがつかないですからね。。

これからも頑張ります!
だから、ずーっとそばにいてくださいね😌💕

話は変わりますが、実は昨日の初日のリハーサルでね、自分の不甲斐なさを感じる出来事があって、泣いたんです。
久しぶりに泣いたかも😅笑

そのとき、さっしーさんとお話した内容が忘れられません。
初めて真面目なお話したかも…
的確なアドバイスをくださって、凄いなぁと思いました。
このことについては、このツアーが終わるぐらいまで秘密にしておこうかな ^_^
その頃に忘れていたらごめんなまい!笑

初めて選抜落ちしたときも、何気ない一言をかけてくださったことを思い出しました。
そういえば、後々、本当にその通りになりました!凄いな(>_<)
いただいた言葉を信じて、これからも頑張ります!

今日初披露だった総選挙ランクインメンバーでのLOVE TRIPの時に、芽瑠とハート作る振りあるんです(o^^o)
ぜひこれから注目してみてください💛

それでは、おやすみなまい。

画像提供は終了しました