
おはようございます∩^ω^∩舞です♪
今日は朝からSNS充しています😉
メール、755、そしてぐぐたすで朝更新!
やっぱり良いスタートを切られると、良い1日になりそうな気がしますね〜( ´ ▽ ` )
でも!こんな日は不思議と寝落ち率が上がってしまうのです…
だから今夜、夜もこのmai+が更新されることを皆さん祈っていてください…笑
そうそう!
2日間のリクアワで12秒と大人列車の衣装はちーちゃんのアンダーだったからので衣装もお借りしました💕
ここでちょっとした裏話…!
普段、他のメンバーの衣装を着るときは基本フィッティングといって事前に着てみて調整をするのですが。
自分以外のメンバーの衣装を当て込まれる際、私は基本さっしーさんかちーちゃんの衣装だからフィッティングというものがなかったんだ〜♪
そういえば初めてのアー写撮影の白黒制服のときもちーちゃんの衣装だったよ( ´ ▽ ` )
もちろん今回もピッタリでした!
きっとこれ以上身長は伸びないので、これからも当て込んでもらえることでしょう(笑)
今日も素敵な1日になりますように✨
舞より(´ー`)
