
6年目になります ( ´_ゝ`) #渕上舞
今日でお披露目から、5年が経ちました!
2期生もあっという間に5周年です🎉
改めて、いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!
お披露目、ついこのあいだのことのようです。
会いたかった を聴くたびにお披露目の景色を思い出しますヽ(;▽;)ノ
21人だったメンバーが、気付いたらもう14人なんですよね。
期ごとにみると一番人数が多いのですが、卒業したメンバーの人数も多くて、最近は集まった時も、ふと少ないなーって感じるんですよね。
でも、周りで頑張っている同期の姿を見て、やっぱり一番刺激を受けます!!
今日という記念の日に、博多座でのフレッシュコンサートを見てきました!
4年前ぐらいの自分たちを思い出したなぁ、、
特に、HKTの武道館とか、研究生武道館の頃の自分たちと、4期生をちょっと重ね合わせちゃいました!
後輩たちの頼もしい姿を見て、たくさん思うことがありました。
そして、同期の芽瑠と美桜の姿を見て、私も頑張ろうって思えました!
やっぱり同期から感じる刺激って大きいし、それぐらい大切で大きな存在なんだなーって実感しましたよ😊
そういえば最近同期みんなで写真撮ったのいつかなー?
春コンのNHKホールの時は、しのっちお休みだったからね😭😭
ということで、最近撮った同期との写真を!
今度、またみんなで集合撮れたらいいな〜。
いつになるかな?
きっとHKTの6周年の頃だと予想。笑
6年目の2期生、そしてHKT48の応援、よろしくお願いします!
HKT48 チームKIV 渕上舞
