渕上舞

2018年5月29日の投稿とメンバーへのコメント

渕上舞   +759 112

マリンメッセ福岡 ( ´_ゝ`)








こんばんは!舞です!

昨日はマリンメッセ福岡で春のアリーナツアー2018ファイナルでした✨
お昼公演、夜公演、たくさんの応援ありがとうございました\( ˆoˆ )/

地元福岡での久しぶりのコンサート、そしてツアーファイナルということで、沢山盛り上がって最高でした!!

一曲目のぶっ倒れるまで の曲そのまま、昨日は完全燃焼しましたよ😅😅

どこにいっても私のうちわが見えて、、本当に心がいっぱいになったな〜。
神戸でも仙台でもSSAでも沖縄でも、、!

今回のツアーは全員センター曲メドレーがあって、あんなに大きな会場のコンサートで初めてセンターで歌わせていただいたので、新しい景色を見ることが出来ました。

見にきてくださった皆さんからもセンター曲メドレー良かったよと沢山褒めていただいて、とてもやり甲斐を感じました。
もっともっと前に行けるように、次は企画を飛び越えて、自分から掴みにいきたいなと思わされました(^ ^)

ファイナルの福岡では、アルバムやシングルに収録されている曲をたくさん初披露させていただきました!

2期生で、僕らのStand by meを歌わせていただきましたよー!!
1stアルバムでいただいた初めての同期オリジナルソング。

最後には、しの、優花ちゃん、みおも一緒に10人でステージで一緒に歌うことができて、本当に良かったです。
またみんなと歌える機会があるといいな、、!

そして、今回のツアーで、この夏5期生の応募が行われることが発表されましたね❤️

私にとっても夏といえば、オーディションなので、告知VTRを見て懐かしい気持ちになりました。

私にとって、全ての始まりは、夏でした。
また新しい仲間が入ってくれると思うと今からワクワクします( ´ u ` )

HKT48アリーナツアー、本当にありがとうございました!!
こうしてファイナルを無事に迎えることができたのも、皆さんのおかげです。
またツアーができるよう頑張っていきたいと思います😌💕


そして、日付変わって今日29日はAKB48 52枚目シングル『Teacher Teacher 』フラゲ日!!

いよいよ世界選抜総選挙の投票が10時から始まります。
緊張…!

皆さんを信じて、今年も最後まで一緒に駆け抜けたいです!!
よろしくお願いします( ; ; )

#アンダーガールズに舞い昇る ❤️

それでは、おやすみなまい★☆

画像提供は終了しました