渕上舞

2018年6月11日の投稿とメンバーへのコメント

渕上舞   +795 108

大阪2日間 ( ´_ゝ`)







こんばんは!舞です!

一昨日は大阪で写メ会、昨日は握手会でした!
2日続けてのAKBのイベント✨

来てくださった皆さん、ありがとうございました!

一昨日の写メ会で、AKBアルバム写メ会はラストでしたね。
改めて、アルバム写メ会ありがとうございました\( ˆoˆ )/

一緒に撮った写真、チェキ、動画、大切にしてくださると嬉しいです…♡

そして昨日は総選挙前、最後の握手会でした!
たくさんの心強いお言葉をありがとうございました😌

次、皆さんと直接お会いできるのは、総選挙の翌日のナゴヤドームでの握手会。

どんな結果でも、まずは感謝の気持ちをたくさん伝えたい。
でも、やっぱり良い結果で、皆さんと良い笑顔で会えるのが一番嬉しいなと思います…!

再販分が届いたから、間に合わせるように投票するね!と言ってくださる方もいらっしゃって、今も締め切りまで時間のない中、皆さんが頑張ってくださっていると思うと、頑張らなきゃなと思いました。

そんな中、本調子を保てていない自分が情けないなと思うので、、しっかり気をつけます( ; ; )

なかなかぐぐたす更新できていなくて、ごめんなさい。


ちなみに、ショールームで願掛け投票配信しようと思ってるので、また告知しますね!


さっきメール1通だけ送ったけど、届かなかったみたいなので、、また明日送ります!

皆さんもゆっくり休んでください。

おやすみなまい★☆

画像提供は終了しました