渕上舞

2018年7月7日の投稿とメンバーへのコメント

渕上舞   +754 75

まいこむさん生誕祭 ( ´_ゝ`)






こんばんは!舞です!

今日は、朝福岡に帰って来ました!

福岡は1日中雨が凄かったですね…
皆さんのお住いの地域は、大丈夫ですか?

今日はずっとケータイから一斉に警報が鳴ったり、交通機関が止まったりしていて、皆さんも不安がたくさんあったと思います。

そんなお足元の悪い中公演に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
来られなかった皆さんもたくさんいらっしゃったと思いますし、とても心配です。大丈夫でしたか?

今日お会いできなかったことはすごく残念ですが、、
また、お会いできることを楽しみに待ってますね😌

そして今日はまいこむさんの19歳の生誕祭でした!
改めて、お誕生日おめでとうございます♡

いつも優しくて、KIVにとって癒しの存在であるまいこむさん!
空気感が本当に好き。いつも、舞ちゃーんって話しかけてくれるのも嬉しいです☺️

そういえば研究生のときからずっと名前順も前後ろでさもんね( ^ω^ )

今回、前髪を作ってイメチェン!!
めちゃめちゃ似合ってました( ´ u ` )
結構前に(確かホークスタウン時代とか笑)前髪作ってみたいなーって言ってたのずっと覚えてたのでやっと前髪作ったの見れて嬉しかったです✨

19歳の一年も、まいこむさんにとって素敵な一年になりますように。

これからもよろしくお願いします\(^o^)/


そして、明日のただいま恋愛中公演も天候の影響により中止させていただくことが決まりました。

お昼の県外特別公演に出演する予定だったので、遠くから来てくださる予定だった皆さんのことを思うととても残念ですが😭
また、会えることを願ってます…!!

ぜひ会いに来てくださいね!

明日も、気象情報に気をつけて皆さん安全に過ごしてくださいね。

それでは、おやすみなまい★☆

画像提供は終了しました