渕上舞

2018年9月3日の投稿とメンバーへのコメント

渕上舞   +696 92

アサデス。と名古屋握手会 ( ´_ゝ`)







こんばんは!舞です!

今日は福岡に帰ってきました☺️
ただいまです(⌒▽⌒)


金曜日はKBC「アサデス。」に出演させていただきました!
朝から見てくださった皆さん、ありがとうございました✨

小さい頃から見ている地元の番組。
そして、昔からずっと憧れを抱いていた朝の情報番組…!

まさか出演させていただけると思っていなかったので、今回のお話をいただいたときは夢のようでした(>_<)

今回は初めてのロケの生中継でした!
箱崎の林隆三商店さんからリポートさせていただきましたよ〜。

博多のソウルフード“おきゅうと”
初めて1から作っている様子から見させていただきました😊

生中継中に試食もさせていただいたのですが、個人的にはスイーツ風のおきゅうとが意外性もあって美味しかったです!!
海藻から作られたおきゅうとに、なんときな粉と黒蜜😲

最初は驚きましたが、食べてみるとまるで和スイーツのようで、カロリーも低いので特に女性の皆さんにオススメしたいなぁと思いました( ´ ▽ ` )

中継が終わった後、ほかの料理もいただいたのですが、どれもご飯との相性抜群でした⭕️


一緒にリポートさせていただいた石井裕二さん、スタッフの皆さんにたくさんアドバイスやサポートをいただき、無事に本番の中継を終えることが出来ました!

始まる前は緊張でいっぱいだったけど、あっという間の7分間でした。
そしてなによりも楽しかったです!

個人的な反省点もたくさんありましたし、終わった後も色んな方から細かいアドバイスをいただいて、とても勉強になりました。

初めて足を踏み入れる憧れの環境に、とにかくドキドキで胸がいっぱいでした…✨

今回を活かして、次につなげられるよう日々勉強していきます(⌒▽⌒)
次はもっともっと、楽しめるといいなー!

アサデス。第5金曜日の中継リポートを担当させていただくことになりましたので、よろしくお願いします!!


そして昨日は名古屋でAKBシングル握手会でした( ´ ▽ ` )
きてくださった皆さんありがとうございました!

総選挙の投票券付きシングルの握手会も昨日でラスト。
改めて、40位ありがとうございました!

日頃から応援してくださっているファンの皆さんにもっと色んな嬉しい報告が出来るよう私も頑張りたいなと改めて思いました!

これからも、よろしくお願いします(⌒▽⌒)

握手会終わった後、やっぱりどうしても手羽先が食べたいねということで、美桜ちゃんと山ちゃんにいって手羽先買って食べました🤤幸せだった〜。


次のシングルのセンチメンタルトレインの握手会も待ってますね💖ぜひ会いにきてくださいね〜!

それでは、おやすみなまい★☆

アルバム画像提供は終了しました