照井穂乃佳

2015年6月11日の投稿とメンバーへのコメント

照井穂乃佳   +613 162


今日の逆上がり公演で卒業を発表しました。

私がNMB48に入ったのは中学2年生の時で約2年半が経ちました。

その多くの日を研究生で活動してきました。
ダンスも歌もトークも苦手で、人前に出ることさえ少し苦手で、
私には何があるんだろうと毎日考えていました。

研究生の公演が始まり、苦手だったトーク、ダンス、歌、人前に立つことが
すごく楽しくなり、演技のお仕事に凄く興味がめばえて、

そんな中、team昇格の発表があり、
今一度の自分は何が一番したいのかを考えに考え
女優さんになりたい。と思いました。

演技をするのが好きで、どんな役でも出来る女優さんになりたいです。

女優さんになるには簡単ではなく、とても難しいし、厳しいし、辛い事もたくさんあると思います。
だからこそ、NMB48の名前に頼る事なく、夢を叶えるために一生懸命頑張ります。

まだまだ未熟で、何もわからない私です。
卒業してからの自分の想像がつきません。
ですが、学業・演技の勉強をしっかりして、必ず戻ってきます!!

これまで応援してくださった皆さん、メンバーやスタッフさんには本当に感謝しています。
ありがとうございます😢
NMBの活動も30日までで、少し早いんですが、最後までよろしくお願いします!

そして!発表する時めっちゃマイク持ち変えててメンバーみんなに突っ込まれました!!笑意識なかった!ごめんね!笑

あと、カツ丼……じゃなくて、活動ですね。。笑ごめんなさい!笑