熊沢世莉奈

2015年11月26日の投稿とメンバーへのコメント

熊沢世莉奈   +1048 143


こんばんは、せりーぬばい゚з゚)ノ♪
4周年記念公演終わりました!!!


『手をつなぎながら』
『ロープの友情』
『回遊魚のキャパシティ』
そして初披露の『夢見るチームK4』など、
すごく盛りだくさんな公演でした!!!


毎日素敵な公演ができているのは、
裏で支えてくれているヘアーメイクさん、衣装さん、スタッフさんのおかげだとおもいます!


そして何よりも!
応援してくださっているファンの皆さんのおかげだとおもいます。

皆さんは『りーぬのダンス、笑顔でいつも元気もらってるよ!』とか、
『俺(私)はなにもしてあげられてないけど……』っていう言葉をコメントでよく見かけるのですが、そんなことないです。

皆さんのコメントを読んで励まされたり、勇気付けられたり、元気になったり、すごく助けてもらっています(^^)

本当にいつもありがとうございます!


私が悩んでたら一緒に悩んでくれたり、
私が悲しんでたら一緒に悲しんでくれたり、
私が喜んでたら一緒に喜んでくれたり……

そうやってひとつのことを皆で共有できるのってすごいなって思うし、これからもそうでありたいなって思います!


HKT48、5年目に向けてのスタートはもう始まっています!
これからも自分らしさを忘れずに突き進んでいきたいと思います!

5年目もHKT48年、そして熊沢世莉奈の応援よろしくお願いします!

http://lotte-chocotv.jp/hktree48/sp/oubo/

↑こちらの方も負けてられんぞ!
がんばりーぬ!
目指すは1位!!!!!


Serina...

アルバム画像提供は終了しました