熊沢世莉奈

2016年2月29日の投稿とメンバーへのコメント

熊沢世莉奈   +1128 91



こんばんは、せりーぬばい゚з゚)ノチャオッス♪
来笑の卒業公演、終わったよ!
まだ来笑が明日からいないという実感がない…
明日も普通に楽屋で元気よく喋ってそうです笑
でも本当に最後。
お互い進む道は別々になりますが、夢に向かって進んで行くことに変わりはありません。
今後も来笑を応援していきたいなって思います(o^^o)
来笑、留学しても変わらず頑張ってね!!!
いってらっしゃい( ̄^ ̄)ゞ



そして、都合があって書けませんでしたが、
昨日の全国握手会で7thシングルの選抜発表がありました。
私は今回も選ばれませんでした。
毎回毎回発表があるたびに怖くて悔しくて震えが止まらないです。
最近は皆さんにいい報告ばかりできていたのですが、こんなにも早く悲しい報告をしてしまって本当に本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。



初選抜に選ばれたはなちゃんとなつみかん、
本当におめでとう!
なつみかんが選ばれた時は本当に自分の事のように嬉しかったです!
チームHが結成されてから私となつみかんは選抜に一度も選ばれたことがなかったので、素直に嬉しかったです(o^^o)
ただ欲を言うなら一緒に選抜に入りたかったな。
でもそんなに甘い世界ではないので今まで以上にもっともっと努力しようと思いました。

これからも腐らずに頑張っていきたいと思います!
こんな私ですが、これからも応援宜しくお願いします!


読んでくれてありがとう(o^^o)
明日は卒業式!もうJKブランドなくなります(;_;)


serina.

アルバム画像提供は終了しました