
こんばんみくりん(=^ェ^=)
今日は、全国握手会でした*\(^o^)/*
来てくださった皆さんありがとうございました。
イベント企画では、万歩計対決をしたりカラオケでは最後に愛ちゃんとeverythingを歌わせて頂きました。
この曲は今まで聞いたことはあったけど歌ったことも無くて、、今日のリハでぶっちゃけ本番だったので本当に緊張しちゃいました(*_*)、、
実は、趣味を兼ねたレッスンとはこの事で、でも時間が無くて行けずにΣ(゚д゚lll)
手拍子などありがとうございました。少し緊張ほぐれましたε-(´∀`; )
審査では、あまくち姫が勝ってご褒美のデザートもあって嬉しかったです!
そしてイベントがそろそろ終わる頃…
選抜発表がありました。。
モニターもあるしカメラもいつもより多い気がしたので何かあるな。とは感づいてましたけど…まさか私達メンバーに何も知らされないまま選抜発表があるとは…びっくりでした
田中美久は7枚目シングル、選抜に選んで頂きました。
モニターを見ながら、なかなかわたしの名前が出てこなくて…あ、わたし落ちちゃったかな?と思ったんですがあとの方で名前が出てきて良かったです
声援もありがとうございました。
いきなりの発表で唖然だったんですが周りを見ると泣崩れてるメンバーが沢山いて、、
また選んで頂いたということは、結果を残し続けなきゃいけない…。
選抜に入る度に責任感と言うか背中にずしっと重みが感じます。でも、ホッとしました。嬉しかった。毎回選抜発表はビクビクします…。
そして、初選抜の中で今回は同期のエミリーやあおいたんが居なく、、
新しく入るには、誰かが居なくなる…。厳しいですね…。なんで田中美久が選抜残ってるの?と言われない様に、握手、グッズ販売、メール数、あとは、、総選挙ランクイン!頑張りたいです。
なつみかんさん、はなちゃん初選抜おめでとう!
そしてファンの皆さん本当にありがとうございます。。
握手会で、おめでとう!これからも支えるね。と沢山の方々に言われた時は本当にホッとしました…
これからも応援よろしくお願いします
みくりんもん( ̄(工) ̄)
-

田中美久 +282 いちみくりん!!!!
