田中美久

2016年3月27日の投稿とメンバーへのコメント

田中美久   +3448 224

こんばんみくりん(((o(゚▽゚)o)))

今日は、東西歌合戦。
そして、高みなさん卒業コンサート。
でした!!!!

東西歌合戦では、久しぶりに生意気リップスを披露できて嬉しかったです。
でも、結果発表では負けてしまって残念でした…だけどNMBさんと力を合わせて全力で頑張れたのでよかったです。

そして、夜は高みなさん卒業コンサート…時が流れるのは早いですね。。

自分がステージに立っていると、高みなさんと同じステージに立ってると思えなくてふと、現実なのかな?と思ってしまいました。

卒業メンバーさん、そして高みなさん達が作り上げてきたものは物凄く素敵で、
圧倒されたからです。

AKB48の、第1章が終わった。

じゃあ第2章はどうするんだ…
第2章は、私達みんなで作り上げて今のAKBをもっと超えるグループにして行きたい!そう思います。いや、私達で実現していこうと思います!

でもですね、、今日の卒業メンバーさんそして高みなさん達を見てると…
大丈夫かな?作り上げていけるかな、、
と心配になりました。
でも、支えてくださる。応援して下さるファンのみなさんがいる限りこのAKB48グループはまだまだいける!と思います。

改めて今私がここにいるAKB48グループは、凄いグループなんだなっ!と思いました。

ファンのみなさんがいての
AKBグループ。

これからも、AKBグループそして
田中美久の応援をお願いします。

写真は、高みなさんと撮れなかったです。。

みくもんもん( ̄(工) ̄)

画像提供は終了しました
  1. 田中美久   +287

    いちみくりん