田中美久

2016年6月16日の投稿とメンバーへのコメント

田中美久   +2805 227

こんばんみくりん(^o^)

今日は、総選挙のリハーサルをしてきました!
家で予習してきたので結構スムーズに進みました!
残りわずかなリハーサルの時間を大切にしてホテルでも自主練して頑張ります!

特に、総選挙の日のコンサートでは、会場に来てくださっている皆さんが残り1票を持っているということで、、どうなるのか分かりませんが踊って歌って汗かいて沢山の方々に見つけてもらって少しでも応援したい!と思って頂けるように頑張ります!

皆さんまだ、ポチポチ頑張っている方もいると思いますが本当にありがとうございます。大変ですよね( ; ; )

凄く疲れますよね…感謝してます。
6月18日に皆さんと笑い泣きできたら良いな。

残りわずかです。緊張…(o_o)、、、

リハーサル終わりは20.00まで時間があったのでショウルームしました!
いつもはフリートークでゆったりとした空間になってますが今回はメンバーの質問に答える!ということで…
(メンバーからみくりんへの質問コーナー)をやりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

スムーズに進んで楽しかったです、

皆さんから、
美久への質問はありますか??

みくもんりん( ̄(工) ̄)総選挙まで後2日

画像提供は終了しました
  1. 田中美久   +224

    いちみくりん!!!!

田中美久   +2872 268

総選挙に向けて、私から最後の気持ちを書かせて頂きます。

皆さん、後2日で総選挙ですよ…
早いですね(´・_・`)

もちろん私はファンの皆さんのこと、信じてます。握手会でもgoogle+のコメントでも755でもショウルームのコメントでも…絶対ランクインさせる!

というコメントを見て勇気付けられます。

でも、、中には速報入ったから、とか高校生から入れるからとか、美久なら大丈夫だから、とかそんなコメントを気にしないようにしてても目に付いちゃうんです。

私は、中学生の内にランクインしたいという夢。があります

でも、それは今年でしか叶わない願いでもあり目標なんです。
自分で今年にこだわり過ぎって思われてると思います。。わかっています。

この1年間。色んな事があって色んな思いが詰まって改めてファンの皆さんの心の広さ、家族みたいに私を元気付けてくれる温かさを実感しました。

後2日、、



田中美久に最後の一押し。お願いします

選抜で良いのかな?私は今のままのポジションでいいのかな?自分で実感したいです!総選挙はファンの皆さんの愛…と言います。。

あの壇上に立ちたいです!スピーチしてどうしても皆さんに話したいことがあるんです。。
最後の気持ちを伝えさせてもらいました。

HKT48チームH

田中美久でした。

画像提供は終了しました
  1. 田中美久   +301

    いちみくりん

  2. 田中美久   +210

    皆さん、最後まで一致団結!

  3. 田中美久   +17

    今日の15.00で投票終了しました。投票して下さった皆さんありがとうございました!

    ゆっくり休んでください( ; ; )