
こんばんみくりん(^o^)
今日は、山口2回コンサートでした!
昼も夜も沢山汗かいて楽しかったです!
昼コンサートでは、初の残留のセットリストでした!わーーーーい(^o^)
皆さんどうでしたか???
美久は、LOVE修行と北川謙二をキュンキュンキャピキャピに踊ってアイシテラブルで全力バキバキダンスで頑張りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしたら、、もう!!!!
へっとへとになりました(°_°)(°_°)
改めて他のグループさんの凄さを実感しました!!!!!
夜コンサートは、離脱派のセットリストになりました。髪型を変えてポニーテールにしたから、せっかくなのでメロンジュースでブンブン振り回したかったので…(笑)
それに、やっぱり初選抜のさく食べも披露したかったもんもん(°_°)にこり
ユニットでは、今回も黒い天使で大人っぽい曲でした。サシコドソレイユでは純愛のクレッシェンドをやったりと最近大人かっこいい曲調が多い気がする。・°°・(>_<)・°°・。頑張らないとですね
ずっといままでキャピキャピしてるユニットなどが多かったからもう一歩成長しないとな。。難しいなーー(´・_・`)
中3だけど先輩方に負けないくらい大人っぽさを出したいけど、どうやったら大人っぽさが出せるのか。。研究しつつ…
公演でも嵐の夜にはというカッコよくてセクシーなユニットをやってるので公演でも成長を見せれたらなと思います!
セクシー担当のりこぴさんに相談しよう!!!!!(笑)
で!!!ですね、今日9月のみくりん生誕Tのデザイン表がきたのですよ。。
美久的には、去年結構激し目のやつでプライベートでは絶対着れないと思ったので今年はプライベートでも着れるオシャレな感じにしようかな!と思いまして…
みなさん的にはどう思います???
でもですねー、去年のも去年ので結構コンサートとかでも目立っててすぐ気づけたから良かったと思うんですがね、今年はまた違うパターンでもいいのかな?(^ ^)
ではでは、、
みくりんりん( ̄(工) ̄)
-

田中美久 +248 いちみくりん
