田中美久

2017年4月17日の投稿とメンバーへのコメント

田中美久   +2237 274

こんばんみくりん!

今日は、どうしても、一年たった熊本に行きたくて、ちょうどオフだったので熊本に来ました!

HKT48で前に熊本イベントした二の丸公園に行って来ました。
あいにくの豪雨で、、熊本城が霧がかかって見えにくかったけど、ちょうどクレーンで修復作業をしていました。

復興に向かって豪雨の中でもやっていってるんだな〜とちょっとしんみりしました…。

平日なので友達には会えませんでしたが、メールでやり取りをしたら、活躍見てるよ!元気でる!
と応援してくれました。

有難いですね。。

こうゆうお仕事をしてるから会えなくても相手には伝わるって素敵なお仕事だなっと思いました。

やっと話せる気持ちになったんですが、この前大分におばあちゃんがずっと行ってたり、家族で愛ちゃんの卒業公演行けなかったのは、私のひぃおばあちゃんが亡くなってしまいました……。。

でも、94歳での大往生だったし、お葬式の日に福岡に帰って来る予定だったんですが、スタッフの方に相談したら朝一番の飛行機に変えてくれて、スタッフさん達、美久の帰りを空港で待っていてくれた父母には感謝しています。

ギリギリ間に合いました。

先に逝ってるひぃおじいちゃんと天国で仲良くしていると思います。

明日は公演です。

皆さんに元気が出るようなパフォーマンスを心がけていきたいと思います。

田中美久

画像提供は終了しました
  1. 田中美久   +243

    いちみくりん!