田中美久

2017年5月6日の投稿とメンバーへのコメント

田中美久   +2024 237

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

バグっていいじゃんの個別握手会終わりました!!!!

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました☺️

私服は、ダズリンで買ったワンピースに前に、莉乃ちゃんからもらったさくらんぼの髪飾りです🍒

最近、大人っぽいね!と言われる事が多かったので子供みくりんにしてみました!

そして、皆さんに言いたい事があって
昨日のGoogle+で総選挙の事について書かせて頂きました。

それで、今日は結構沢山の方がお話しして下さって。。

皆さんが総選挙のお話をしないのは熱がないとか、そーゆー問題じゃなくて総選挙の話をあんまりすると美久を不安にさせちゃうからって…

それぞれ一人一人、熱い思いを持っていて
ちゃんと美久の事を考えて下さっていて

不安やプレッシャーがスーッと消えたというか
逆に申し訳なくなって来て、皆さんの優しさに感動しすぎて泣いちゃいそうでした…

こんなに暖かくてしっかりと私の気持ちを考えて下さっていてそんな方々に応援してもらえてほんと幸せ者だなって。。

本当にありがとうございます。


一つ思ったの
こんなに私のことを考えて下さって応援して下さるファンの皆さんがいるのなら、心強く感じて、もっと楽しめて頑張ろうと思いました😊



それが、今日思ったことで伝えたかったことでした。。

暑苦しいとは思うけど、それほど皆さんが好きだなーって思いました😭😭

明日は、福岡で個別握手会があります!

今日とは変わって大人っぽい感じです!!
また4番レーンで待っています❤️

楽しみくりんしましょう!

みくりんもん( ̄(工) ̄)

アルバム画像提供は終了しました
  1. 田中美久   +165

    いちみくりん!