田中美久

2018年1月20日の投稿とメンバーへのコメント

田中美久   +1563 257

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

リクエストアワー2018最終日終わりました!
2日間、ありがとうございました!


なんと!!

ロマンティック病 6位🎉🎉🎉✨✨

ということで、、

本当に驚きです(><)

HKT48では1番高い順位でしかも数あるいっぱいある楽曲の中から私の初センター曲が6位にランクインするなんて…とてもとても信じられないです。。うれしいです😭

もちろんソロ曲ではないので、めるちゃん、みおちゃん、なこちゃん、はなちゃんのファンの方々、ロマンティック病の曲が好きで投票して下さった方々ありがとうございます😊

もちろん、私の呼びかけに応えてくれたみくファンのみーんな(;_;)ありがとうございます

それと、ロマンティック病は凄く良曲でもありますので、もっと皆さんに知ってもらいたい曲です!

改めて、投票してくださった皆さん本当に本当にありがとうございました!!

今回をキッカケに沢山の方々に知って頂けたと思いますしこれからも、もっと沢山披露していけたらなと思います(><)

まだまだやりたい事や夢、目標。沢山あります。

アイドルになったからには、自分は
てっぺんを目指したいからです!
楽しんで上を目指す!!!

そんな気持ちになってもいいのかな?と思わせてくれるファンの方々。。宝だなって思います

夢に向かってファンの皆さんと前進するのが楽しいです。

ファンの皆さんと団結してここまで頑張ってきてそれがやっと今年の後半から徐々にいろんなチャンスをもらえるようになってきました。

だから、これからも、私にとってファンの皆さんは、ずっとずーーっと大切な存在で感謝しきれないほどの愛があって(;_;)一緒に前進していきたいし絆を深めあってアイドル界で1番絆が深いアイドルになりたいです!

私は、アイドル人生まだまだだと思ってるので。これからも楽しく前を向いて頑張りましょう! 応援よろしくお願いします。📣


最後に…51thシングルの選抜に選んで頂きました😭2作連続で…とてもびっくりしてます。。

これからもっと辛いことや不安や…大きくなっていくと思います。だけど私は困難に負けません!自分で選んだ道だから、突き進んでいきたいです!

でも本当に信じられなくて、、

なんで田中美久が!?と思われない様に、、。
努力してまいります!

また、落ち着いて書かせてください😭

これからも頑張ります!

みくもんもん( ̄(工) ̄)

画像提供は終了しました
  1. 田中美久   +159

    いちみくりん!