田中美久

2018年7月30日の投稿とメンバーへのコメント

田中美久   +1257 171

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、美容DAYでした😲💓

お昼からボイトレして、ネイルして美容室行って美容品沢山買い物してやる事やったので満足な1日です!

今日1日に全てを詰め込みすぎて当分プライベートは何にも動かなくてもいいしやらなくてもいいかなと…☺️

美容はちゃんと、これからこまめにやるようにします!
(多分三日坊主になります。)
いやでも、、ちゃんとやる時にやるようにします!笑

帰りは、本当に駅がごちゃごちゃしてて東京はいつも2、3倍は想像よりも大変です。。未だになれないし東京に住んでる方でさえ駅とか何に乗ればいいとか分からない人多いって聞くので私は一生無理です☺️慣れません。

ただ、人混みをうまくすり抜ける技術を磨きました。笑

ホテルに着いてからは、美容はもちろん感謝祭の振り入れなどやることも沢山あるので頑張ります!

これからやる事やり終えて時間が出来たら、ファンの方が握手会やSNSなどで沢山おすすめしてくれた花のち晴れを見ようと思います!

一昨日くらいからちゃんと見始めたんです!
すっぴん風でも可愛い子とか見ると自分も可愛くならなきゃって綺麗にならなきゃと思うので刺激になります。
演技も。
それに、ドラマも面白くて最高です!
楽しみが増えました〜✨

久しぶりに、最近のドラマとかを見たんですが面白いなーって思いました!☺️

ではまた明日!
明日からは、リハーサルが開始します!
緊張するけど
がんばみくりん🐻💓

みくもんもん( ̄(工) ̄)

画像提供は終了しました
  1. 田中美久   +150

    いちみくりん!